Nicotto Town


まみりんり~ん


連休に行きたいところ~~~!!!


たくさんあるなぁ~
札幌ドームでゆうちゃん見たいし~
佐賀でさきちゃんにも会いたいし~
山形や神戸や三重で美味しいお肉も食べたいし~
岡山できびだんごも食べたいし~
でもなんてったって大阪よね~
たこ焼きやお好み焼きはもちろん、
お嬢さんって言われて振り返る、大阪のおばちゃんに会いたいわ~~!!!!

って・・・
行きたいとこはたくさんあっても
お休みがとれないのが悲しい事実だわ・・・・;;

アバター
2011/04/25 23:26
おひさ~
休みはあるが・・・・ 肝心の○○がない~ (TωT)ウルウル
ぽぽぽぽ~ん ( ̄▽ ̄;)
アバター
2011/04/25 20:07
もしドラはNHK総合で
22時55分からですよー♪(^v^)
アバター
2011/04/25 17:37
休みはあるけど、お金が無いなぁ~(^^;
アバター
2011/04/25 05:40
おはようございまーすw
今週も宜しくお願いしまーす(*^▽^*)

まみちゃんは二度寝中かしら??
私はいつも通り起きたんだけど、他の事をしていたらインするのが遅くなっちゃったのww

うちの近所に『ゆうちゃん』と呼ばれる子がたくさんいるわよ~どの子かしら(いや、どの子でもないかw)
アバター
2011/04/24 23:23
すごい風だった~ 春一番(キャンディーズ)?
アバター
2011/04/24 22:38
頭の中もピンクですw
アバター
2011/04/24 20:39
ゆうちゃん勝ってるよー
このまま勝ち投手になるといいね
頑張れ~
アバター
2011/04/24 19:04
( `・з´・)そんなん大阪しかないやろ!w
くる時は案内役させてもらうで(* ̄ー ̄)b
アバター
2011/04/24 16:59
行きたいところが沢山あるのは
良いことだと思います♪

週末の足跡返しに来ました!(^v^)ポチッ♪
アバター
2011/04/24 15:30
まみちゃ~~ん❤
私のお友達のroseさんが
白ガチャプレゼント企画の抽選会をしてるから
行ってみてね~^^
アバター
2011/04/24 12:08
はろー☆
同じく銀です^^;
アバター
2011/04/24 07:18
とにかく、
休みたいなぁ。。。
あっ、
あと布団干したい。。。
アバター
2011/04/24 00:32
やっとお休みになるので、ほっとしています^^でも、疲れた~!
アバター
2011/04/23 23:42
ママの相手もしてくれないのよ~ナニに忙しいのかしらw
忙しいうちが花ってよく言うからいいことね^^あはは~
アバター
2011/04/23 23:34
渋滞が嫌なのでw

民族大移動の時期は 家で決まり!
アバター
2011/04/23 22:18
こんばんは。
行きたいところはいっぱいあるよねぇ。
札幌ドーム4回行った。。。
アバター
2011/04/23 18:56
あ…やっぱ、どっか温泉があるところでいいやw
アバター
2011/04/23 18:48
行きたいところ?海外に、現実逃避しに行きたいw
アバター
2011/04/23 17:16
こんにちは、ご機嫌いかが?良い週末を!!!
アバター
2011/04/23 15:19
少しINする回数が減るかも知れません・ω・
アバター
2011/04/23 14:52
まみちゃん こんにちにゃ✿。◕‿◕。)ノ♡
雨ね、明日はまた選挙よ、晴れてほしいね。
アバター
2011/04/23 12:30
今はほっともっと神戸?って言うのかな?分からん^^;
アバター
2011/04/23 12:28
日曜に京セラドームへ行くとゆうちゃんに会えるかもよ^^
こちらも朝からシトシトピッチャンシトピッチャンです。
寒いよ~
アバター
2011/04/23 12:19
久し振りにINしました。
元気ですか?
何処行こうかなぁ~~~
きっと家でごろごろ。
アバター
2011/04/23 11:42
おやすみですのよーっ!(w

今日は6:30から起きてますぜ。
ぜひ大阪においでやすーw
アバター
2011/04/23 11:41
今日も可愛いね^^
では、また来ます!
アバター
2011/04/23 11:26
ミーハーwww
アバター
2011/04/23 11:02
さきちゃんは大阪でも会えるんじゃないの?



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.