Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


ああ〜〜ツキ!!がもう!?


皆さん来てくれてありがとう、ウフフフ、まだ続いています^^

昨日の釣りでは、ハーニポットゲットしました、6個めなので絵でわなく
小さな水槽でお持ち帰りです、もう2週間レアー物毎日釣れています
もう飾るとこないのでアイテムに入れ替えします、お部屋に置ける
のは全部で48個なのでいっぱいです、お花も置きたいので
少し整理します、お部屋見て下さいね、(^v^)

アバター
2011/04/23 22:54
では、お邪魔します❤
ⓢⓣⓟ御届けで、御座います❤
アバター
2011/04/23 21:50
ランクインは直そこだね^^頑張って^^
アバター
2011/04/23 19:08
シバッチさん,最近思いましたが,,
器用ッスね!w羨ましいですw
アバター
2011/04/23 14:39
猫みみいいなぁ~
アバター
2011/04/23 14:24
どもぉ。。。
お部屋いってみよぉ。。。
アバター
2011/04/23 14:20
こんにちは^^

お部屋拝見します!!
おじゃましま~す
アバター
2011/04/23 14:09
15:00に、クイズ大会を、おこないます。
ぜひ、来てください。
細かい、説明は、ブログを、見てくださいww
アバター
2011/04/23 13:18
さ、さすが兄貴!ww

すごいね~ww
アバター
2011/04/23 12:09
こんにちは、風邪は直ったけどまだ、咳が残ってるね、土曜なので素敵な週末を元気に過ごしてね。o@(^-^)@o。ニコ
アバター
2011/04/23 11:36
レアいいな~
連れすぎよーーww
アバター
2011/04/23 09:06
おにいちゃん、釣れ過ぎだ~
いいない~
マリンには、あんまりレアこないよ><

アバター
2011/04/23 09:01
おおー!

アイテム精ぞろいですね^^

お部屋における数。増やしてほしいですね。。。
私もお花置きたいのに・・・・・・足りないわ~(((--;

お部屋改装楽しみです^^

アバター
2011/04/23 08:31
かしこまりました!
ハニーポットうらやましぃ♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.