Nicotto Town



昨日のフリマで


ジングルベルの(赤)求めで和カンザシを出品していたところ、
ジングルベルの(緑)が応募に入っていました。

きれいだから、即決しちゃった。

応募してくれた方、どうもありがとうございました。^^


四つ葉のクローバーの種が、結構拾えました。

レアカラーは何色なんだろう・・・白とか?

アバター
2011/04/23 20:47
>HKT48湊海さん

こちらのサークルは、大人の方がほとんどですので、感覚がまったく合わないので、一緒に活動することはできません。
ブログを拝見してきましたが、大人が相容れない点が何点かあります。

HKT48湊海さんは、何度かこちらのサークルを見て頂いて、その違いが分からないですか?

同世代向けの文章、会話、それは、悪いことではないのですが、
公共の感覚がありませんでした。

一番気になったのは、アイテムを交換に出すことに対して、「処分」という言葉を使っているところです。
その言葉は、私たちが絶対に使わない言葉なので、
合わないということは、ことごとく、違うなという気持ちを相手に感じさせます。

HKT48湊海さんは、合うところで、ご活躍ください。
ご希望に添えなくて、申し訳ございませんでした。
アバター
2011/04/23 20:11
こんばんわ。
お久しぶりといったらいいのかなんだか・・・。
前回2回ぐらいしつこくサークル申請した者です。
(これを言ったら正体わかるだろう・・・w)

此の際、もう1度其方様のサークルに申請を致したいのですが、
どうでしょうか・・・?やはり、入れませんか?
返事待っております^^

何度もしっつこくすみません^^;
アバター
2011/04/23 19:46
こんばんは^^

ジングルベル緑おめでとさんです♬
昨日、着用してるのを見て 
前から持っていたのかな・・・と、思っちゃいましたよw
赤もGETできるといいですね^^

四つ葉のレアカラー気になりますね。
たくさん手に入れてから植える気なんで、その頃には耳に入るやらw
アバター
2011/04/23 10:33
おめでとうございます✿
ほんときれいですね(゚д゚)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.