Nicotto Town



いやー、実によくニコ友に会ったなあ

 今日は、5人もニコ友&訪問者に会った。
普段なかなか会えないから、とてもうれしい。
その反面、何を話していいのかとか、打ちこみでパニくったりと
スリルもあるwこんなにタウンで人と話したことはないんじゃ
なかろうか。うんうん。ないでござるよ。やっぱり、
伝言板だけだと、書きこみも制限があるし、どんな感じの人か
わからないし。やっぱりチャットをしてみると、わかるよね?
イメージと違ったり、話しやすい人だったり、逆だったり?
でも、その人のことが少しでもわかる。伝言板では、そういう
わけにはいかないもんね。みんなを大切にしたいから、
なるべく話したいし、訪問もしたいし。ブログが読めないけど(>_<)
みんなのブログも読みたい。でも、なかなか時間が~。
 そういえば、1画面に15人。もう少し増やせないのかな?
そうすれば、出会いも多くなるんじゃないかな、と
思ったりなんかして。無理かなー。事務局さん、無理?
じゃあ、押しかけるねww そうそう!奥さん!じゃなくても
いいけど、とうとう写真撮影が無料じゃなくなっちゃったのよん。
10コイン取られるの。無料でいいじゃないか~。
このことについても押しかけに行こうww
 今日、タウンで会ったみんな、ありがとう。楽しかったよ。
ほとんどしゃべれなかった人もありがとう&ごめんよ。
もし、タウンで見かけたら、ぜひ声をおかけください。
しり込みせずに、涙ぐんだりせずに、せき込んだりせずに、、、。
いつまで言ってるんだよ!こんー!だけでもいいからww
あと、お部屋にもぜひ、遊びに来てね。いる時間は
だいたい午前中の11時~1,2時と夜10時以降です。
たまに不規則で出現する場合もあります。幽霊か!
それではみなさん、今夜もお会いしましょう。できたらねw

アバター
2009/04/18 01:22
そういえば一度釣り堀でお会いしましたね!
釣り中は忙しくてなかなかお話もままならないので、
違う場所でまた会えたら良いですな〜^^
最近タウンは釣り堀くらいしか行ってなかったので
久々にショップ広場に行ったらPショップが新しくなってて驚きました…。
アバター
2009/04/17 13:28
昨日は会えて嬉しかった^^
あんまり話せなくてごめんね。
チャットはとにかく数をこなすしかないかな~と思います。
(私はパソコン通信時代から数えてチャット歴18年です…笑)
アバター
2009/04/16 22:57
正直、チャットは自分が勝手に相手のイメージを
作ってしまうところが怖いですね~^^;;;
アバター
2009/04/16 22:34
私も今日部屋で友達と遭遇したわw
相手がかなり驚いていたが・・・
私の部屋なので普通私が驚く方が自然なのにねぇ(笑)

確かに表示方法に少し問題あると思うねw
ブログも新着順になってないし
かなり見逃しやすい・・・(*´Д`)=з

写真撮影有料じゃ撮らないな・・・素
写真にコインかけるより釣りにコイン使うわ(笑)
後で||ヽ(゚∀゚*)ノミ|Юお邪魔しちゃいます♪(爆)
アバター
2009/04/16 19:27
時々、本当にいっぱいの友達に会うときってあるよね~

でも確かに1画面15人はちょっといただけないね・・・。
タウンで待ち合わせが出来ないからね~
せめて今いる場所が分かればいいのに
例えば『 ショップ広場 2 』とかね。

同じ場所にいるのに別マップは悲しいよね
アバター
2009/04/16 17:57
スリルはあるね〜。
この路線で攻めていいのか!?とかね〜。
このネタ引っ張り過ぎ!?とかね〜。
そんな意識しなくていいのにね。
なんでだろ〜?って古いわっ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.