Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


ちょっと,うかつだったわ・・・・><;;

  今日お天気もよくて広い公園に子供を連れて遊びに行きました。

本当の目的は、図書館に本をかりに・・・・ww

で、今日は中学生のお姉ちゃんたちが、6人いて、

きゃっきゃっ!と楽しそうにしていたので、うちのこそちらに行って

お姉ちゃんたちに、遊んでもらっていたの。

私はそれをベンチに座って笑ってみていたんですけどね、

遠くの方から、男性が私の方にやってきて、

「あの~これ見てください」って手に持ってた、大きなカメラの画面を

私に見せてきたんですよね~・・・・・・

え?って思ったけど、のぞくとね、そこには私!!!!

え~~~~!!!なんで?声に出せなかった><;

ただただ驚いちゃって・・・・そして、その人が私に

「どうですか・・・?素敵でしょう?^^貴方が自然ででとてもいい感じですよ。

これを送りたいので、あなたの住所教えてください、ここに書いてくれれば

良いです」ってノート出されて、

・・・・・何だろうこの人ちょっと変わっれるって思いながらペン渡されて

書いちゃった~~~~~~!!!!!><;;;;

一週間以内に事故がないかぎり届くと思いますっていいのこして・・・

その人急いでチャリに乗って行っちゃた~~!!!

私なんてことしちゃったんだろう・・・><;;

怖い!今考えると本当に怖いです!

公園には多くの人がいたのに、そこに写っているのは私の姿だけ・・・・

私だけに聞いて去っていったあの人はいったい何だったのか…・?

・・・・・・・・・きょわ~~~~~ぃ!!!!!

って言ってるけど、本当に私って馬鹿だわ!!


アバター
2009/04/19 19:30
 そうですよね~^^;

子供は何にも代え難く可愛い存在です^^
なので、夜泣きされてもやっぱり、可愛くてよちよちってしちゃうから、
子供も、わかっちゃってきっと甘えるんだと思うんですよね~^^
でも、そんな子でもいつかは、親離れが来ちゃうから、
今私を必要としてくれてる彼女には、沢山甘えてほしいと思っているので
全く苦にならないです^^
Sachikoさんも、きっと結婚してお子さんができたら、
そんな気持ちになることだと思います^^
子供は親に、ありったけの笑顔で恩返ししてくれます^^

そんなの見ていたら、疲れなんて忘れちゃいます^^
貰ってくれる人なんて言わないの^^
絶対いますから^^私でさえ、結婚できているんだんもの^^

頑張らなくとも大丈夫でしょう!^^

携帯電話よかったですね^^
今は高いですもの~

アバター
2009/04/18 12:25
いえいえ、私も昨日はまったく音沙汰もなしでごめんなさい;;
個々の事情もありますし、気軽に楽しみましょう♪

うちも甥っ子が夜泣きします。姉が実家に帰省中でして。
寝かしつけるのに苦労してるようです。
ママは大変ですね。それだけ子どもにとって母親は絶対な存在なんですよね。

4時間って・・・睡眠時間かなり短い!
うらやましいなぁ。時間が有効に使えますね。
私は9時間寝てもまだ眠いという、なんとも燃費の悪い体質です(^_^;)

言葉使いは気になさらなくても大丈夫ですよ。
ブルーベリーさんはとても気さくで話しやすい印象です♪

携帯は補償サービスに入っていたので、新しいものに替えてもらいました。
中のデータは、バックアップがあったのでなんとか無事です。
本体はかなりぐにゃーんとなってましたけど・・・むしろ鍋の方が大損害です;;
携帯揚げれるんだから、もうお嫁行けちゃいますね!
でも貰ってくれる人がいないwwどうしようww

褒めていただいて嬉しいです(*^_^*)なんか照れちゃいます
でもそんなに立派な人間じゃありませんよー;;
頭良かったらもう卒業する年です・・・(^_^;)
とりあえず印象通りの素敵な人になれるよう、日々精進です。

今日はお出かけのようですね。いってらっしゃい♪
アバター
2009/04/17 08:49
昨日は、挨もなしに寝てしまいました。ごめんなさい^^;

3時半ころに、下の娘が泣いちゃって^^;
いつもは朝まで寝てくれるのに^^;;まだ、おっぱい離れていないからだね^^;
で、一度、布団に入ったらずーっとつかまれたまま、朝まで^^
9時間はきついです><、4時間以上寝ると、頭が痛くなっちゃいます^^;
今日は6時前に目が覚めてしまい、お天気も良いからか、とても、清々しいです^^

・・・^^;言葉使いには、気を付けます。
確かに伝わりずらいですよね~・・・・普段はプラス表情が見えてるものね^^

油に手入れないで本当に良かったですね^^
お母様様様!!!ですね^^

衣付け忘れちゃいました~?^^ぶWWWW
その素揚げの携帯電話の、お味の方はいかがでしたか・・・・・ぶWW

って、冗談言ってらんないわ~^^
携帯の中のデーターは、大丈夫なのかしら?
溶けたりはしないものなの?電話じたい・・・・
だけど、携帯あげちゃうんだもん!ぶWWW
もう、お嫁にはいけるわね^^

本当にSachikoさんは、楽しい人^^
きっと頭がよくて、でいて、ちょっとのお茶目な部分持ちつつ
しっかり者なんでしょうね^^
勝手にそんな印象です^^・・・・・

3時過ぎまで起きていたら1時近くに起きるって感じですね^^
お散歩から帰ってくるころかな^^
今日もファイトで頑張りましょう^^





アバター
2009/04/17 03:34
エロ詩吟ww

明日はたぶんお昼起きになりそうですw
医学的には6~8時間の睡眠が一番健康にいいそうですよ
私はバッチリ9時間寝ますけども

私もしょっちゅう誤解されちゃう
ネットって難しいですね(・_・;)だからお互いあまり気にしないことにしましょう♪
「ぶっとばす」とか言われたらさすがに「えっ?;;」てなりますけど
言葉のニュアンスはネットでは伝わりにくいものです

手は油に入る寸前で母が止めてくれましたので無事でしたよ♪
でも携帯に衣つけるの忘れて素揚げしちゃいました。
カラッと揚がっておりましたww
アバター
2009/04/17 03:14
携帯あげてどうするのよ~~><あははバンバン
で・・・!手。手~~~~~!!!あちゅいよ^^;;

何もなかったから、笑える話で済むんだけどね^^
私の場合は・・・・どうなる事でしょう^^;

っていうか・・・・ぶWWW

まだ起きているのね^^

ベルクカッツェさんが教えてくれましたが、

人は3,4時間は寝ないとだめですよって^^

あれ・・・4,5時間だったかな・・・・^^;

文章下手な私は、何度も自分の気持ち伝えないと

相手が誤解しちゃうわ^^

頑張ってるのに、頑張っていないとか・・・

怖いのに、怖がっていないとか~^^

あるとおもいます!!!ぶWW
アバター
2009/04/17 03:04
びっくりすると慌てて普段じゃ考えられない行動とりますよね;;
後で思い返して「やばい」って思うこと、結構ありますよ。
このあいだ天ぷら揚げてる油の中に携帯落として手を突っ込もうとしちゃいました。

ベルクカッツェさんの言うとおり、正面切って来たからただの変わり者なのかも。
それにしても気味の悪い出来事です。

冷めた言い方ww
ネット上だと意図せず冷たい言い方になっちゃったりしますねww
あと本気なのにふざけてるようにとられたりとか(^_^;)
やっぱり文章だから気持ちが伝わりにくいですねー
アバター
2009/04/17 02:16
そんな~~~><;;
その時は確かに思わなかったけど・・・・
家についてよくよく考えてみたら、怖くなってきて・・・・
で、怖い!ってなって
で、現在は・・・こわっ!!!!っていう
気持ちの変化みたいなぁ・・・・・・

その、冷めた言い方が・・・・・WWW
アバター
2009/04/17 00:18
ホントに怖いと思ってないでしょ…。
アバター
2009/04/17 00:04
怖い!^^;
今度から気を付けます^^;
アバター
2009/04/16 23:48
やっちまったね。
正面切って住所聞いてくるわけだからストーカーやら変質者ではないでしょうが
ただの変わり者だろうけどね。
でも、「そこには私」の「私」がリアルタイムの公園の「私」ならまぁいいけど、そうでない
過去の「私」ならちょっと用心が必要かも。
アバター
2009/04/16 23:19
 ですよね~^^;;
私はいつもあっけらカーンとしているので、その時は、言われるがままに
書いてしまいました><;;

それだけボサッとしてるのかもと、思ったら本当に帰ってきてから
情けなくって^^;;

さっき旦那から電話がきて(出張先から)全部話しました。
怖いよ~~!どうしよう?って言ったら、
お前の方が怖いわ~なんでそう簡単に人のこと信じちゃうかな・・・・?
子供じゃないんだから、俺がいなくっても知らない人に話しかけられても、
無視しなさいよ~^^;きっと趣味でやってたことだろうとは思うけどさ~
他に写真送って投稿だったりしたら、いやでしょうが!
気をつけなさいよ~俺がいるから何にも起こらないとは思うけど、変な奴だったら
家まであと付けてくるぞ!って、言われました^^;

私もかなり反省していますよ^^;
Sachikoさんはしっかりしていますね^^
何かあったら言われたとおりに相談なりしてみます。
いとこに、警察官がいるので、先にそっちに話しておこうかと^^;

ご心配おかけしてしまいすみません^^;;
有難うございます^^

ps  私は美人でも綺麗でも可愛いでもありませんので^^あしからず^^WW
アバター
2009/04/16 22:00
そ、それは怖い((゜ロ゜;))
不審者も多いですし、心配ですね・・・

本当にただ誰かの写真を撮るのが趣味という人もいます。
うちの近所にもそういう方がいまして、カメラおじさんと呼ばれています(^_^;)
でも用心するに越したことはないですね。

とりあえず近辺で「何かおかしいな?」と感じることがあったら、すぐに相談した方がいいかも。
ご家族にも今回の件をお伝えして、注意を払っていただいたり。
生活安全課だと、割と気軽に相談に乗ってくれます。近くの交番でも言えば見回ってくれますよ♪

あと、住所を聞き出して個人情報を収集するのが目的という可能性もあります。
怪しげな請求なんかが来ても、無視するか消費者センターへGO!!です

何か力になれたら、と思ったのですが、未熟なものでこんな程度しか(/_;)
というか、逆に余計に不安にさせてしまっていたらごめんなさい↓↓
とにかく何事もなく無事であってほしいですね(>_<)

ところでブルーベリーさん、写真撮られるってことは美人さんだなっ!!ww
アバター
2009/04/16 17:45
本当ですね・・・・・><;;

馬鹿でした・・・・・!!!

何もないといいのですが~^^;;;
アバター
2009/04/16 17:16
ストーカーじゃないことを 祈りたい!
ブル今度から注意だよ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.