Nicotto Town


藍のブログ


[◆]「僕」が一人称であること。

「僕が一人称であること」
それは、
大変危険なことである。


ある日、僕はお母さんといつもどおり、会話をしていた。
僕「でさーっ! 僕楽しくって...Σ」
僕「ぼ、僕楽しくってさーっ!orz...」

ごまかしたああああああああああああ(
ついにはリアルに一人称が私→僕へ。


あああああああああああああ!!!!!←
そんなつもりは無かったのに!!!!←

あれだよ! いつも頭の中での一人称が「僕」だったから、
無意識のうちに出ちゃって......!orz

僕、危ない。

直ることを祈るーっ!!

アバター
2011/04/23 14:14
≫伊御たん
だよねっ! 友達の前だと、「ME」って言ってしまった^p^←
やばいwww
アバター
2011/04/23 14:10
それ分かるっ!
俺もリアルで俺っていいそうになるorz
というか何回か言ったことあるんだけど...
お互い直そう!www
アバター
2011/04/23 09:51
≫なーちゃん

みーくん!www
本当に困るorz
頑張ってbb
アバター
2011/04/23 09:32
んんんん・・・。

みーくんぽくていいんじゃないかっ^p^?!

僕は一人称がうちだから
私に頑張ってなおしてます←
アバター
2011/04/23 08:57
≫月猫
それも辛いな←
アバター
2011/04/22 23:35
一人称がないんだ←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.