Nicotto Town



連休に行きたい場所


こんばんは^^

連休には、東京に行く予定です。

……これは、行きたい場所じゃないかもしれない。でも、今度こそ無事行けるか……と心配です。

3月は震災直後でイベントが中止になってしまったし。



行く予定の場所じゃなくて、行きたい場所なら、イタリアかな。

もう一度ナポリに行って、超美味しいナポリピザが食べたいな。

あと、ローマをじっくり見て回りたい。

ヴェネツィアに行って、のんびり遊ぶのも楽しそう。またゴンドラに乗るのもいいな。

昨日書いた、のだめのイラスト集にあったんですが、のだめたちがヴェネツィアのゴンドラに乗っているイラスト。

私が乗ったゴンドラと同じデザインで……。当たり前かな。

でも、細やかなところまでちゃんと描かれていて、すごくうれしかったの。

ああ~またイタリア行きたいなあ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.