Nicotto Town


しずくのにっき。


おひさし?

こんにちわ~。

おひさしぶりで~すなのかな?


まぁ自分はそんな気します。


今週もお疲れ様でした~


水曜日日帰り旅行inお台場

行ってまいりました~♪*


疲れましたよ・・・まじでw

でも楽しかったですね^^やっぱし。



やっぱり学校はじまるとさすがに忙しくなりますね。


やっとそんな気してきました。


検定もいろいろあるし・・・ねw



てことでIN率順調に低下中♪


そんな雫に付き合ってくれたらうれしいですw



友解したい方はご自由にどうぞ。



てことでよろしくお願いしますm(_)m

アバター
2011/04/22 22:29
コメさんくすぅ♪
おやつカンパニー・・・。www

色々と忙しいんだね・・・大変だねッッ!><;
がんばってね雫!応援してるぜぃ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
ばんがればんがれwww
アバター
2011/04/22 21:18
付き合うぜ!

コメthank you☆彡
アバター
2011/04/22 19:55
こめかんしゃだぉー☆

よかったねぇ☆

ぅちも今日帰ってきたよぉwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.