Nicotto Town



GW

近づいてきましたね~ 何やら仕事が無いから16連休になる企業もかなりあるみたいです。
それでは困るといった声もかなり出てるみたいですね。.....

それはさておき、予定は皆さん決まりましたか?高速道路では、ETCの普及でかな~りの渋滞が予想されていますね@@;

私は今予定をたてている最中です。案は一応富士山のほうに行こうかな~みたいな(笑)

皆さんはどんなところに行くんでしょうかね?^^



アバター
2009/04/18 16:52
何買ってもらおうかなぁ~~
ご当地キティは絶対だね♪
アバター
2009/04/18 14:09
みぃさん=みぃさんも仕事ですか^^;ご苦労様です@@/ 一応、目的は富士急ハイランドと富士サファリパークの予定です。

静岡は去年に仕事で浜松に行きましたよ~^^ 駅の前(裏?)にあるうなぎ屋さんに入りました(名前忘れた...^^;)
同じ店の本店も行ったけど美味しかった~~><

帰りは東名から帰るようにして、家族にも食べさせようと企画中w

アバター
2009/04/17 21:10
私も仕事ですーw
富士山ですか?
富士山のある静岡県へようこそ!歓迎しますよ♪
でも富士五湖方面なら山梨ですね(^^;
アバター
2009/04/17 15:55
クロナさん=ぐは.....><; 全部仕事ですか......今のご時世でいいのか、悪いのかw とりあえず家族サービスしてきます。(笑)
アバター
2009/04/17 12:40
はーい^^G.Wは全て仕事の僕が通りますよーww
おたまさんは家族サービスですね( ´∀`)σ
予定を立ててる時、楽しいですよねー♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.