Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


おなすが基本❤

早速タウンで、最新の素敵P品に身を固めたおねいさま達がつぶやいてる。
「イマイチねえ…好きな人はいるだろうけど……」

ニコタの初期の無料品やP品など、どれも意匠が細かく、デザインも素敵。
その中でいつも気にある、あのもたっとしたデザインのくせに
フリマで激人気品。
色数もすくなく、艶やかさ、新鮮さなんて、さくらん帽にすっかり負けてる、
あの“おなす”。
リサイクルショップに出ました、色違い。

うううwwwむ、やっぱりもたっと加減はそのまんま。
当たり前か、それがいいのだ。^^;
早速タウンでお見かけしましたが、当然リサイクルショップ販売なので
課金者がお持ちな訳で、
最近の特に意匠の細かいP品コーデにあの、シンプルおなす。

……浮いてます^^;;

意外にコーデ難しいかもおなす。
でも、クスリと笑えて、でも可愛い大きな持ち物のオオモトなのかなあと思ってみたり。
ニコタのアバコーデの可愛さの基本みたいな。
(といっても他サイトよく知らない私が言うのもなんですけどねww^^ゞ)
今時のお品と合わせておなすで素敵コーデの出来る方って
上級センスをお持ちの方なんじゃないかと…………

なーんて、実はあのシンプルさが無料服コーデや最近の青ガチャに
似合いそうな気もしているのです(笑

ああ、試してみたいwwwwそーゆー通人歩いてこないかなあ向こうからww

アバター
2011/04/23 10:55
>haruhamu さん

王道カラーは皆が使いやすいとみたのかもしれませんねw^^;
まあ、本当におなす求めのかたは2000円じゃ済まない気がしたり…
1点で1000円分くらいフリマで集められそうな過去P限定とかを5点とか…言われたりなんかして;;
(いや、求めたことないんでテキトーに言ってますけど(笑 ホントそうで怖い;;)

奥手持ちなので全部が見えないのが少々残念な気がする位、
もったりの癒し系です、おなすww♪
アバター
2011/04/23 10:34
おなす出ましたね~^^リサイクルは奇抜な色使いになるのにこんどは王道カラーwアレ一個が2000分orz手に届きそうで出ませんでナス。。。><
私は遠くからあのシンプルな曲線美を眺めて楽しもうと思います^0^♪
アバター
2011/04/23 06:17
>ターマレさん

ぶはははwww(笑 でも実はいちごのかごは買いかもwwなんて思ってたり(笑
マシュマロ帽やバニー帽はリサイクル品って全然雰囲気違いますけどね、
苺のかごは…もっすご再販すれすれのように思うんですけどww(笑
まあ、40チケットなんで考え方次第ですが、いらん白ガチャで貯めてたチケットで
すんなりGETできるなら楽してお手頃という考え方もあるかもしれませんねww^^ゞ
(同じ理屈でおなすも、同様ですねw)
アバター
2011/04/23 00:00
…い…う…え…と、い…いちごのかごだったりして…orz
ち、違うんですよ><
黒目玉を譲ってくれた子にお礼をしたくて(C品なら受け取ってくれそうなので)
可愛いC品片っ端からP限定を入れてみたら、
青ガチャではいちごのかごだけ断られたんです…;;
(チョウチョのはねは応募していませんが…)
リサイクルショップに入荷したのを見て爆笑したんですよ、
「あのとき成立しなくてよかったぁwww」と。
で、嬉しくてつい買ってしまったと… それだけです(* ノノ );

え…お…おなすにすればよかった(*>д<);

アバター
2011/04/22 19:04
>ターマレさん

おなすでなくて何にしたんですかww?? いちごのかごっつったら凹みますよ(笑
おなすは特別なんですよねwwまさに持ち物の中の骨董品、もう別格ですww。
(前から気になってたんですよ、他とは明らかに違う、あののっぺり感…❤)
アバター
2011/04/22 16:51
紺さんがこうもツッコンでくださるんならわたしも「おなす」にすればよかった…(´・ω・`);
アバター
2011/04/22 15:36
>macaron* さん

は、初めてちゃんとリサイクルショップのお値段覗いてきました…
わー……ワンピースに勝ってますねえ…@@;リボショと同額とはwさすがおねぎ……
て、お、お疲れ様ですww^^;;;(つか、C過去品モノって高っ@@;)

気長に気長にいきましょうww(すごいなww40枚って2000円ですよねww@@;)
アバター
2011/04/22 14:58
わ~~~~ん(T_T) 紺さ~~~~~ん><
今気が付いちゃったんだけど・・・・
おなすチケット40枚も必要なんだってぇ∑(゚Д゚;)
20枚だと思ってたの~~~(T_T)
心折れそう・・・・〓■● バタッ
アバター
2011/04/22 14:47
>macaron* さん

おお!マキャロンさんのコーデも見られるのですねwwそれはとても楽しみwww❤
無料服とは別の感動もお待ちしておりますwww❤
そうそう、以前のより改善?ちゃんとヘタまでナスでナイッスww←←
アバター
2011/04/22 14:33
ムラサキ好きなので、あの「おなす」は言うことナス←
あと3枚、どっからチケット捻出しようか考え中^^;
和服に合いそうだぞ~?!!
アバター
2011/04/22 13:44
>えいえんの盾さん はじめまして。コメありがとうございます^^

何と感激ですwwww! わざわざ本当にありがとうございます! m(_ _)m
(そして、わー♪やっぱり合いますwwこんなに似合っていいのか無料服wwww❤)

そうなんですよ(笑 最近、自販機の前にはお昼を中心に2名の紺がおりましてww
向こうは男性で、しかもいたって普通そうなイケメン課金者?さんなんで
私と対に見られたりしてるかもですが、そこでいいんですかww??て感じで、
私の方がちょっと焦ったりもしております^^ゞ
アバター
2011/04/22 13:37
>ミキティ~さん

やってみますww??❤  ミキティ~さんの素敵おなすコーデ、き、気になりますwww❤
40チケットですけどwww高っ><;;
アバター
2011/04/22 13:21
通人ではありませんが幸い初期服が残っていたので着用してみました。
タウンで紺さんに向かって歩いていこうとしましたが
ncc自販機の前で見つかったのは男性の紺さんでしたので、
伝言板にアバを貼らせていただいた報告をこちらに。
不躾及びお粗末失礼いたしましたm(_ _)m
アバター
2011/04/22 13:04
ほうほう
おなすか?
リサイクルかよ~~wwwwww
貯めてから換えてみるかな?wwwwww(^m^)グフフッ
アバター
2011/04/22 11:42
>仮屋崎 先生

そうそう、希少なんですよ。過去も過去、アイテムサイトには2008年8月20日発売って
書いてありました。もみじより更に前です@@;

今回出たのはまっとうな全身紫ですけどね、
そうそう、黄色も緑もあるんですよね洋ナシwww見えるかもwww(笑
(……ああ、でも私、まだタウンで黄色は見てませんwwみたいww❤)
アバター
2011/04/22 11:15
あああ!!!おなすって希少なやつですよね!!
見かけますフリマでおなす文字w

あれ洋ナシにみえてましたよ^^;;ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.