Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


交換成立するかな?


昨日はフリマできなかったから、

きょうもう一度挑戦します。

さきは今欲しい物が3つあって・・

そのうち2つは絶対手に入らないと思うんだけど

もしかしたら・・・って思うのがフェイスペイント(スター)

なのよね~~

フリマ始まってすぐに、セーラー出してみたら

5つも応募があったのに、不具合でできなくて・・・

今度はバニーでやってみようかな?

バニーとフェイスペイントじゃ無理かしら?

頑張ってみようっと!!

アバター
2009/04/17 02:23
( ゚Д゚)アライヤダ!!
あたしのあげようか?
・・・と思ったけど、在庫なかったわ・・・残念( ´・ω・)
アバター
2009/04/16 22:37
上手く行くと良いねっ
アバター
2009/04/16 21:51
フェイスペイントってなに・・・・??  www

ま、いいかww

アバター
2009/04/16 21:46
ぅちは交換失敗のやつ
ばっかりです><
頑張ってください^^
アバター
2009/04/16 21:03
ご健闘をお祈り致します!!
ヽ(。・ω・)ノ゛
アバター
2009/04/16 19:51
頑張れ!!!
応援してまっせ\(o⌒∇⌒o)/
アバター
2009/04/16 17:17
フェイス ペイント かわいいですね 私もほしいww

フリマ 見にいってきますww
アバター
2009/04/16 13:33
フェイスペイント GET おめでとうございます (*^ー゚)v ブイ♪
アバター
2009/04/16 12:27
不具合直りましたもんね!

心おきなく、フリマを楽しめますね!
アバター
2009/04/16 11:54
フェイスペイントプレゼント

しましょうか?

今部屋にいるので

お話しましようね。
アバター
2009/04/16 11:10
それで 5件もオファーがあったんだすごいね!
セーラー服で 変えてもらえるんだ!
欲しい人には 安いもんよね!
でも 不具合で できなかったってことなのね…
アバター
2009/04/16 11:10
あぁ 俺もセラ服でオファー来たよ
フェイスペイントはゲットできた

俺の場合クラッチバックとフェイスペイントと柊コサージュの
とても良い取引が出来たw
アバター
2009/04/16 10:48
ほぉー セーラー服を出しても オファーが来るんだ!
で!何と交換予定だったの?
バニーもいけるの?
じゃあ 余分に買っておこうかしら いつか使えるのかも!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.