Nicotto Town


かおりの徒然


4.22 伝言板

画像

しあわせの四つ葉クローバー

ミツバチさん持って来てくれたよ^^

桜もやっとメガったwww

アバター
2011/04/26 06:09
おはよう^^ なぜか気分がボ~っとしている朝です ステブ~~ポチョ^^;
アバター
2011/04/25 09:33

アバター
2011/04/25 09:22
お早うございます^^今週も宜しくね^^昨日お休みして ちゅいまちぇんww
アバター
2011/04/24 06:19
おはよう^^ 今日は何が何でものんびりするぞって意気込んでいます(^0^)v
アバター
2011/04/23 18:00
上がいっぱいになりそうって言ってたからここにしたw
タンポポ綿毛Getヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2011/04/22 23:14
こんばんわぁ 時間がなくて 背景だけ変えておしまいです(笑)
アバター
2011/04/22 22:20
こんばんは^^
ステプお届にきました^^
アバター
2011/04/22 22:03
こんばんばーん
アバター
2011/04/22 21:47
かおりんフナーw
GWウィーク前に仕事がたまり明日出勤になってしまいました(;_;)ううう
アバター
2011/04/22 21:27
こんばんは。ご無沙汰しています。
四つ葉のメガおめでとうございます!
アバター
2011/04/22 21:24
(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡ 今日は(ㅎωㅎ*)ウトウトしながらの訪問でつ~ZZZ
アバター
2011/04/22 21:19
ベル^メゾォ~ン♪ヽ(^。^)ノ 抗生剤効きますね~脳ミソ以外全快です^^
明日、休みなので片付けは明日にしますw
アバター
2011/04/22 21:18
すごい、四葉のクローバーメガってる!!おめでとう∠*゙・~゚♫
アバター
2011/04/22 21:16
今晩は!水やり&ステプです∠*゙・~゚♫
アバター
2011/04/22 21:06
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)
ゞ夕方から小雨が少し落ちてきました。良い週末をお過ごしください(✿◕ܫ◕)
アバター
2011/04/22 21:06
こんばんは★
お久しぶりです^^いつも訪問ありがとぅございます(*◡‿◡*)ღやっとIN出来ました^^
アバター
2011/04/22 20:55
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

イン率低下中のゆり麺からstpですゞ
アバター
2011/04/22 20:43
こんばんは、今夜はキャンディくわえながら巡回ですぽちっと♪www上手に喋れないですwww♪
アバター
2011/04/22 20:41
こんばんは^^月曜日家庭訪問・・・大掃除しなくちゃいけないのに現実逃避で巡回中^^;

ってまさに今日は清掃デーなのねww
アバター
2011/04/22 20:29
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2011/04/22 20:23
DoKUroも今日ようやく貰えたので埋めました^^b

早く咲いて〜♥♥♥
アバター
2011/04/22 20:15
こんばんわぁ 滋賀県東近江市から凸ポチ 愛知川の清流お届けします 雨の近江路をタラタラと大阪へ・・・
アバター
2011/04/22 20:06
かおりさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は22日にゃんこの日(o^ ^o) /
アバター
2011/04/22 19:57
かおりさん^^こんばんは☆いつもありがと^^
お庭を四つ葉のクローバーで満開にして幸せ願いたいですね❤
そのお言葉にホッとします・・(*^_^*)
アバター
2011/04/22 19:46
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪夕方から雨でした^^;肌寒い1日・・・体調崩さない様にです☆
アバター
2011/04/22 19:45
こんばんは❤
四葉のクローバーメガ化おめでとうございます(*^。^*)
アバター
2011/04/22 19:41
みんなで幸せになりたい^^
がんばれ日本
アバター
2011/04/22 19:26
四葉のクローバーもメガってるね^^
アバター
2011/04/22 19:07
訪問感謝です(bd'∪'o)⌒+。ⓢⓣⓟお届け#!
アバター
2011/04/22 18:50
こんばんは^^
いつも訪問有難う~♪
週末ゆっくり過ごしてください
アバター
2011/04/22 18:18
いいな~!!おめでとう!!
アバター
2011/04/22 17:46
今日はどうもありがとうございました(^○^)
楽しかったです
アバター
2011/04/22 17:43
こんにちはヽ(o゚ω゚o)

お庭の桜、綺麗ですね*/
今日は、掃除デーなんですね^^
σ(๑ŐωŐ๑)も、久しぶりに掃除でも、してみようかなって
思いますw

すてぷ&水遣りお届け致します*
アバター
2011/04/22 17:35
(○^U^)やあw
アバター
2011/04/22 17:26
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2011/04/22 17:20
今日はお日様にあえなかったぼの。
こんな日はジャニスのブルースが
よけい寂しく聴こえるんだ・・・・
アバター
2011/04/22 16:53
おおお!こんな感じで芽出すんですね!
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/04/22 16:48
おめー

今日は猫の日だよ、着ぐるみ会が集会するらしい。
アバター
2011/04/22 15:25
昨日熱出ちゃって、昼夜抜きで、12時間も寝ちゃった^^;
アバター
2011/04/22 15:24
 こんにちは
アバター
2011/04/22 15:23
こんにちは^^四つ葉のクローバー植えました✿楽しみです♪
アバター
2011/04/22 15:14
こんにちわ^^
アバター
2011/04/22 14:34
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~~~ン^^
アバター
2011/04/22 14:24
ワニワニ(^^)
アバター
2011/04/22 13:35
こんにちは^^四つ葉のクローバー2つ咲きました^^
嬉しい~❤

桜のメガ化おめでとう~(*^_^*)
アバター
2011/04/22 13:10
  こんケロ~w (*`・∀・)ノ☆今日4月22日は、清掃デーだって^^綺麗にしなくちゃ^^
アバター
2011/04/22 13:05
清掃デー了解
アバター
2011/04/22 12:53
こんにちは(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)  よつばのクローバの種、早速もらいました♪ 楽しみ♪
アバター
2011/04/22 12:44
四つ葉のクローバーさっそく植えました。
成長するのが楽しみです!
アバター
2011/04/22 12:41
こんにちは~♪
アバター
2011/04/22 12:34
  こんケロ~w (*`・∀・)ノ☆今日4月22日は、清掃デーだって^^綺麗にしなくちゃ^^
アバター
2011/04/22 12:31
ハロケロー♡
カラスが庭に侵入して来るケロ><
アバター
2011/04/22 12:19
こんちは^^

しあわせ って素敵だね^^
どんどん成長して 幸せも大きくなるように ♪

今日は、アースデー または、地球の日 やって。

地球の環境をまもるために
かおりん 素敵な笑顔で ・・・ いてね^^
アバター
2011/04/22 12:16
こんにちは^^ お昼休みにお邪魔しました。
アバター
2011/04/22 11:17
おはよう~雨だわさ;
アバター
2011/04/22 11:16
  こんケロ~w (*`・∀・)ノ☆
アバター
2011/04/22 11:14
かおりん、こん(。◕‿◕。)v

うん?どこで?
全然気がつかなかったよ^^;

ところでさ、また写真非公開だけどwww
アバター
2011/04/22 10:58
こんにちは(=´∇`=)四つ葉のクローバー1つ拾ったケロ♪
アバター
2011/04/22 10:47
こんにちわ♬ 夕べは田中好子さんの訃報にビックリしました
アバター
2011/04/22 10:47
おはようございます^^ とりあえず気温は上がってまいりました。
アバター
2011/04/22 10:24
おはよう

サクラも散って葉桜の時期だね

残念だった・・
アバター
2011/04/22 09:54
おはよ~う♪リサイクルは交換したかな?エコは昨日四葉クローバー1つ拾ったよ♪
アバター
2011/04/22 09:33
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪良いにゃんこの日^^
アバター
2011/04/22 09:15
おはよう^^ ぐっすり睡眠 頭スッキリ 元気モリモリ 頑張りますよ(^0^)v
アバター
2011/04/22 08:57
おはようでつ♪義父が寝てる間の訪問でつ^^沢山寝ててほちぃって思う今日この頃orz
アバター
2011/04/22 08:53
( /O`)オハヨ~ ダッシュ村って原発の規制でロケが出来ないらしいねー@@;
アバター
2011/04/22 08:36
かおりさんおはよ~
アバター
2011/04/22 08:30
かおりさん おはよう^^。
きょうもよろぴく。。。
アバター
2011/04/22 08:22
(。☉⋖⋗☉)ノハヨーン❤ お久しぶりの愛~ムッチュ~~~~~~~~~~~~ン❤ごちwww
アバター
2011/04/22 08:13
=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ちょいコーデ③~ちょいエロ新妻風…なすを使った料理は?料理本ぺらぺら~
アバター
2011/04/22 08:12
かおりちゃん

おはよぉ
stpと水~~

おおーー

あば かっちょいい~~
アバター
2011/04/22 08:02
かおりさんおはよう♪

私も四葉のクローバーの種もらったよ
早速植えてます^^
アバター
2011/04/22 07:45
お早うございます。スーちゃんの死にショック しょぼ~~~ん
アバター
2011/04/22 07:15
かおりさんオハヨ━━(。☉౪ ⊙。)ノ゙━━ゥ!! 軽く逝っちゃってますwww
↑ かおりさんwww 写真がいつも恥ずかしがってww非公開っすぉb
アバター
2011/04/22 06:42
ハチが後ろにいると
楽に歩ける様な気がするにゃん♡ 
今日はさみ〜のでラクチンにゃん♡
アバター
2011/04/22 06:29
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
昨晩も地震があった。ま、そんな感じ。
アバター
2011/04/22 06:18
サングラス姿のかおりちゃん って珍しいんじゃない。
アバター
2011/04/22 06:04
(= ̄∇ ̄=)ノおはようございます♪早朝に駆け足でポチっとな☀
アバター
2011/04/22 05:54
~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪今朝四葉のクローバーの種を3つ拾いました。何か良いことあるかな(*^
アバター
2011/04/22 05:47
おはよう^^、小食にしたら 体の動きがよくなり快適になりました^^
アバター
2011/04/22 05:38
メガ&クローバーおめでと~^^

もう、植えてますね(^^)v

画が非公開だよ~ん(^^ゞ
アバター
2011/04/22 04:51
君と素敵な休日を過す為に今日を頑張って行くぜ!二人で何する?取り合えずビール(おっさんか!素敵だぜ✧
アバター
2011/04/22 04:46
すてぷしゅ~♪w^^お届けですぅ。
アバター
2011/04/22 03:44
幸せのクローバーもって幸せをあなたにお届けハチオとミツコも一緒にね^^STP&WTR

ねねお写真が非公開だよ^^
アバター
2011/04/22 01:35
こんばんわ(๑◕ㅂ▰)ノ゙ 明日から来週の月曜日までお留守にしてます^^巡回とばしてください♪
アバター
2011/04/22 01:19
こんばんは^^
四葉のクローバーの種 良かったね^^
メガおめでとう~~

夜は寒いねぇ~。暖かく過ごしてね☆
アバター
2011/04/22 01:14
深夜ステプですいません(◡‿◡❥)ノ 良い夢見てください。
アバター
2011/04/22 01:00
こんパンわ~♪
アバター
2011/04/22 00:49
こんばんは(^◇^)深夜のstpです^^さっきは揺れたな~><おやすみ===☆
アバター
2011/04/22 00:17
けろ
アバター
2011/04/21 23:59
らじゃって・・・・合同イベントって
先週終わった日程じゃなかたのかな?
明日猫の日で着ぐるみ会はあるらしいけど??
アバター
2011/04/21 23:51
今晩は♪(`・∀・)ノ□゜。*❀水やり&ステプです=33
アバター
2011/04/21 23:48
非公開ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.