Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


地震。。。


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


昨日、大きい地震がおきるのではないかとひやひやしてましたが

やはり少し大き目?(震度の大きさの感覚麻痺してますよね^^;)の地震が

今さっき、千葉で起きました。

う。。。。ん。。。。心配してもきりないし

心配すればするほど心配になるってコメントも頂いているので

心配したくないのですが。。。。。

でもまだまだこれから大きい地震が来るような気がします。。。

考えだしたらきりないので、今夜はとりあえずもう地震がこないだろうって

そう思えるので、この辺で心配するのをやめて寝る事にしたいと思います。

昨日不安で睡眠不足なんですよ(苦笑)

。。。。。ということで、今夜はこれでブログをおしまいにしたいと思います^^


                 おやすみなさ~い☆

アバター
2011/04/23 23:40
こんばんは^^
地震、ほんとに毎日ドキドキですね。段々と南の方に来ている感じがするのですが。。。
もっとも何時来るか分からないし、心配してもキリが無いですから、起きたらどうするか、、って思うくらいですけど。
今度電車が止まったら、動かず騒がずって事で・・・
アバター
2011/04/22 21:50
おまじない代わりに私の家の植木鉢にあった
四つ葉のクローバーの写真を置いておきます。

http://photos.yahoo.co.jp/ph/darkpanda2002/vwp?.dir=/ae5f&.src=ph&.dnm=881e.jpg&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/darkpanda2002/lst%3f%26.dir=/ae5f%26.src=ph%26.view=t
アバター
2011/04/22 21:35
ゆっくりと睡眠は取れましたか?
アバター
2011/04/22 19:20
で・・・・・
寝れたのかい?
アバター
2011/04/22 00:12
こんばんわ 
眠いのには勝てません・・地震は怖いけど・・
おやすみなさい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.