Nicotto Town



むむむむむ・・・。




ま・・・また、月末が近くなってきてしまったっっっ(^_^;)

ふんとにもう、毎回毎回、ばたばたするったらwww


保険でごめんようっっっ!!!

よかったら、みんなの近況聞かせてもらえたら

嬉しかったりする♪

アバター
2011/04/23 17:44
LUNASさん♪

若者なのに、つかれやすいとな!?
季節の変わり目だから、仕方ありませんが、
体調にはくれぐれもお気を付けくださいませwww
なーんか、こういう時期って、なんにもなくても
気が滅入ったりするんですよねえ・・・。

ミフィさん♪

あ、そうですそうですwww
日付変更線を滑り込みセーフで
すり抜けるというwww

なんかね、記録が全然ないのも寂しいので、
忙しいときに保険ブログだったりするんですよwww

アドバイスというか・・・。

上司は、そう簡単に、変わってくれません!

なので、お給料のためと割り切ることも肝心かも(^^;)

私は、1人で内心ツッコミまくっては、
物語作って楽しんでたりしますwww
アバター
2011/04/22 21:54
保険というのはCコイン目的に書いたブログという意味でしょうか?(違ったらごめんなさいw)
ミフィはデタラメ打って投稿、即消去でCコイン稼いでますけど(*´艸`)

近況・・・上司が変わってとても仕事がやりづらいのです(´・ω・`)
アドバイスいただけたら嬉しかったりしますorz
アバター
2011/04/22 08:40
私のほうは特に変わらずです・・・
最近、やたら疲れやすくなってますが><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.