Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


またしょーもないギャグもどきを・・・。

思いついたのはいいけど、ネタ的に小説にするのは躊躇われた。

したけど。←

あれです。ふと学校帰りに思いついたんです。
アントーニョって「アン○ニオ」と似てるよね、てか、いい間違えたりとかしそうだよね。
むしろ聞き間違い・・・。


ちょっと自分の脳内、若返れ!!
どこの親父だよ。てか親父より寒いわ。
普通に気温的にも寒いのにこれ以上寒くすんなよおい。

とか思いつつ、友人に話したら爆笑されたので(おm

ハヤク4巻ハツバイシナイカナー
短髪ニーニデテコイ((

アバター
2011/04/21 23:12
桃伽>
だが断る!((ぇ
それは、本人に言わないと・・・ゴクリッ
アバター
2011/04/21 23:04
えええ!!ちょwそこは北欧にゆずってくだしゃれ!!!(((なに
アバター
2011/04/21 22:56
桃伽>
あるんだwwww

いや、表紙枢軸、裏表紙連合になる予感!(`☉ω☉´)
アバター
2011/04/21 22:53
ああ、思ったことあるwwwww

4巻の表紙は北欧を所望すbb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.