Nicotto Town


にゃんこ姫


ゴールデンウィーク


今年は ちょっと休むと かなり長い連休と なりますね


ゴールデンウィークは

おやじ(主人)の実家(福井)へ 帰省

何年も この時期に 帰省しております

暑くもなく寒くもなく お留守番の

娘(ネコ)も いい季節なもんで~


今回は 大地震が あって 

またまた 余震があるのでは。。。。と心配だったのですが。。。。

いつくるのか わからない地震に

おびえていても しゃ~ないので。。。。


どーか どーか もう地震が きませんよーに (人'д`o)




アバター
2011/04/22 22:19
福井なら余震はあんまりないと思いますよ。
原発はいっぱいありますけど…。
アバター
2011/04/21 23:44
今回のゴールデンウイークは結構長くて最長で10日くらいになる人もいるとか・・・。
にゃんこ姫さん、被災してから不自由な生活してきて疲れたでしょう?ゆっくりしてきてくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.