Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【event】連休に行きたい場所


ずっと遊びに行けなかったので、

何処かに遊びに行きたくて仕方が無いヤツフサです。 (^_^;)


普段なら4月のこのような時期、GWに行きたい所を今頃考えていても

宿が取れないのであきらめる所なのですが、

あの大きな地震と津波、そして原子力発電所の事故で、

色んな所の宿が空いていると聞きました。


母が入院中にブラジルの方が入院して見えて、

こんな時期にお花見するなんて日本人は自重しろと怒っていた方も

見えました。


しかし旅行業の方も仕事をしてご飯を食べているわけで、

あの日以来予約の入っていた旅行がほとんどキャンセルになったとかで、

仕事がなく転職しないとダメだと言って居る人の話も聴きます。


知り合いが去年 旅行業務取扱管理者 の資格を取るために

頑張っていたのですが、結局試験に落ちてしまったものの、

再度頑張っている矢先の大震災。

お仕事が無くなってしまったようです。


そんな訳なので、内需が減り過ぎないように願って、

ちょっとお出掛けしたいとか考えてます。

が・・・

問題はお金 Orz



日帰りでもいいから何処か温泉に行きたいよ~



湯煙に
 かくるるように
  急ぎたる
 浴衣の足も
  疲れなしかな



意味不明! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


           ,--、、、._
             ,/,i´.'゙"ヽ''ー"ヽ;;-、、.,_、
           ,,/i´    .i゙_,,、、-‐`゙''''``'ヽ,:、、、           (   )
        ,rぐ.,..,,...、‐''''`.,、、-'''~ヽ`,`,`,丶三:l゙゙`''ヘ--,,,,、      ( )
      ∠-丶-、!ー──'''''~~~'|:il:|_::、彡'"`..__.:;:;:..,、,,,`>
             | l:|ケ~~~''───l:l!:i| ll'lYl'""゙゙~      |:l       ( (  )
             | l:|          l:l!:i| | l:|          |:l   r'゙''ヽ,,.,,,,_( 丿..,,,,,,,,,,,,,,_
             | l:|          l:l!:i| | l:|          |:l_,,r" ,;;,;;;;;(  ,,,,゙,,___..  ゙~゙″
             | l:l   .,,,,,,,,,,,,,,,,,l,l!:i| | l:|.,,,,_ ,,,,     |:.l  丿,,   (
 .,'⌒ヽr─、w,., | l:| ,ー'゙,:;::;;:;:;: :: ;l:l!:i|~;:;: :; :;ヾ /゙゙゙゙'''ヾ,,|.ヾl゙゙゙゙゙゙''''───  )─、,,,,,,,,,,
,,ll゙;;;;_;;www─l',,,/゙゙゙:;;;::゚ ̄ヽ~~~~ l:l!:i|~~~~~゚゚゚゚゚~ー、;;;ll゙l.彡l、      ( )
        .,il゜::;;;::;;:::;:;;:;丿~  .|llll|,,,,、rー-、, ~      ゙゙'''─、,,,,,,,,_
         ゙ヽ_;_;_;_r=--'゙,,,''''ノ,','l''゙''''゙′..__,,,,,,ir-、,   ~      `゙゙゚゚''─、,,,
                  llwww,,,、:;;:.,:;;l゙゙:;;;:;:;:;;::;;:;:;ヽ、       ,   ~
                      `゚゙゙゙゙゙'─ww','_,,,:;:l:;;:),,,,,,_~~:  ~
                           `       :  ゙゙゙̄ヽ ~
                                        ゙゙'ヽ、,,,

アバター
2011/04/24 23:33
>ぶっちょ会長様
2階の工事をするのですか!? Σ(゚Д゚)
と言うか畑もあるのですね! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

日帰りで温泉出来るのはうらやましいですぞ~

もしかしてお金持ち?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/04/24 13:45
今年も2階の工事かな~あと畑w
でも良い温泉が近場にあるんで日帰りくらいは行ってきます♪
アバター
2011/04/22 19:07
>べーた様
面倒くさいというのが多分一番の原因ですね~
貧乏でも出たいと思えば幾らでも出られるわけですしw
去年母と1泊した所は、バス代込みで1万500円くらいでした。
http://h-daikoku.jp/index.html

北海道にはこういう激安な宿ってありますか?
一度行って見たいけど、北海道はとにかく高いイメージがあって ^^;
アバター
2011/04/22 19:01
>todo様
ぶっちゃけそんなお金が無いズラよ! (^_^;)
飛行機の往復だけで7万円以上は掛るので、
それだけあったら1週間上温泉三昧ですってw

流石に1000キロ越えで片道4時間の日帰りはしたくないズラよwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/04/22 18:53
>桃色珊瑚様
温泉いいですよ~
珊瑚さんにも以前いい温泉教えてもらったっすねw
まだ養老に行って無いと言うあたりがダメダメですが ^^;

GWは近場ですか~
でも近場に魅力的なところがいっぱいありそうなので羨ましいですw
そろそろ5月の花を要チェックですね!
今年こそ花菖蒲とかアイリス系の花もしっかり見に行きたいです ^^;
アバター
2011/04/22 18:28
私は震災前から自粛してますよ。
面倒くさいのと、金銭的な理由での自粛です。
アバター
2011/04/21 23:27
北の大地の洞爺湖の有名温泉ホテルも今回のことで休業するところがあるようです。

ということでぜひ北の大地にくるといいよ!
朝1の便で来て日帰り入浴のあと最終便で帰ればほら!日帰り可能だ!
アバター
2011/04/21 21:09
温泉いいですよねー^^  あまり遠いと渋滞にまかれちゃうから GWは近場で過ごすつもりです~^^
どこにお出かけしても花が綺麗な季節なので嬉しいです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.