Nicotto Town



お題「連休に行きたい場所」


まぁ、「行きたい」であって、「行く予定」ではないですから(笑)
希望を書くだけならタダですからねー。

えっと、スペインに行きたいです。
今治安悪いけど。
ガウディ建築群を見てきたいのですよ。
何時になったら行けますかねー?
まず、就職先を決めなきゃなので、今年の連休は遠くに行かず、近場で過ごします。
いや、毎年のことですが(笑)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

因みに、このエアリーワンピもフリマで交換して頂きました♪
しかもタウンから帰ってきたらアイスも成立していました、ありがとうございます♪

総理は何しても、もう駄目なんだから、さっさと辞めればいいのに。
見苦しい。
今日は避難所をかたちばかり見廻って帰ろうとして、ハプニング。
いやはや、住民の方達は冷静ですね、敬語も礼儀も忘れてないし。

情報来るの遅いとか文句言うなら、現場に住んでりゃリアルタイムで情報入ってきますよ?きっと。
原発の近くで、作業してる方たちと寝食共にすれば、実感湧くんじゃないですかね。
自分の身が危険に晒されれば、良い考えもちょっとは浮かんでくるかもですよ?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.