Nicotto Town



フリーマーケット


ねこずっく一個の出品で

ススキ、悪魔の尻尾、他屑アイテム3つと交換が成立しました。

特に11月限定のススキは、当時買い忘れていたのでアリガタヤ( ̄人 ̄)

やってみるもんだなぁ・・・(;゜〇゜)

アバター
2009/04/20 18:31
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおー!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2009/04/19 13:22
asaさ>
アヒルかぁ(*´Д`) もう少し時間がたたないと、キビシカモネ・・
アバター
2009/04/18 23:24
こんばんは(*^_^*)
お久しぶりです。
フリマにアヒルずっくだしてみたけど
反応は無いです(悲)
アバター
2009/04/18 19:21
菜月さ>
んだ(´ε` )そのとおりと実感したよ┐(´д`)┌
落札者より、出品のが可能性は高いね(・∀・)
アバター
2009/04/18 12:23
(。´・ω・)ノ やっぽ★

交換が成立して、エガッタねぇ♪♪♪

やっぱ、何でもやってみないとわからないもんだよねぇ♪【*´・艸・】ΜЦFЦЦ♪
アバター
2009/04/18 09:05
とらぞさ>
おお(;゜〇゜)やってみぃやってみぃ( ̄ー ̄) 最終は、白猫着ぐるみだw

りささ>
ねこずっく → ススキ は非常に稀だとはオモウケドね(-。-)
うきわイイネ(;゚Д゚) まぁーーず入手でけんだろうけど・・

ひよさ>
えぇぇぇ(;゜〇゜) そうなの?(・_・?) うううぅぅ・・はよ言えばよかった(*´Д`)

pameさ>
オレモ、フォークは欲しいね(´ε` ) まぁキビシヤロケド
あひるズックじゃ、先はながいね。まぁ気長にやるのがイチバンだと思う

uriさ>
いいでしょぉ(ノ´∀`*)ノ 釣りもイイケド、フリマもねw
アバター
2009/04/17 22:12
いいなあああああ
アバター
2009/04/17 20:25
良かったナァ。
フォークが欲しいワ。
あひるのズックぐらいしか出すものないや・・・ムリか?
アバター
2009/04/17 09:27
言ってくれればさぁ~ 考えたのにぃ~ ( ⓛฺ w ⓛฺ ) クスッ♡
アバター
2009/04/17 02:07
ねこずっくがいきなりススキになったんー。うらやます(゚Д゚)!
その勢いで花柄のうきわまでたどりつくんだ!!
うきわもらったらちょーだいヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2009/04/17 01:28
あひるのズックもらったら、自分のあひるでわらしべ長者してみようかな?
アバター
2009/04/17 00:33
とらぞさ>
もう予備ないよ・・・orz
もっと早く言ってくれれば(;´Д`)
アヒルじゃだめ?( ̄ー ̄)
アバター
2009/04/17 00:00
ねこずっくくれ ←Give me Birthday Present
アバター
2009/04/16 23:49
ゆうさ>
だろ?( ̄ー ̄) やってみるもんだw

ioioさ>
よりワイルドになったっしょ?(´ε` ) てか茶色っぽ・・

あきかさ>
いいっしょ?そう見つめるな( ̄ー ̄)

SALAさ>
わらしべ長者をするといい(´ε` )
てか、初期服も結構需要はあるぞ (。・_・。)ノ

みーちゃさ>
震えろ、震えろ(・∀・)
天使の羽もかなり価値アルゾ。どぉ?( ̄ー ̄)

あとらさ>
ヾ(・∀・;)オイオイ ほうきは10月アイテムだぞ
ねこずっくとじゃ釣りあわなすぎだろ・・・ もっとレアと一緒にださなきゃまず無理かと・・
せめて、 ねこずっく → ススキ → フォーク → ほうき とわらしべ長者しなきゃなw
アバター
2009/04/16 23:36
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

おいらねこずっく出したのに ほうき拒否られた・・・涙
アバター
2009/04/16 23:30
びびりんこ!!

恐るべし、フリマ!!
アバター
2009/04/16 22:24
あたし、12月から入ったし、
最初はならべてばっかりだったから
なにも持ってないんだよねぇ~。

シロさんの今日のかっこうは子だぬきさんだね(o´艸`o)
アバター
2009/04/16 22:03
いいなぁーーーーーーージィ~('ェ')ww
アバター
2009/04/16 22:03
すごいなぁ・・・・
意外と交換してもらえるものだねぇ。。。。
でもやっぱシロたんは、裸族がお似合いデス(^-^)ふふ
アバター
2009/04/16 21:50
いいなぁぁぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.