Nicotto Town



メガ手持ち花❤


再入荷のポピーやすずらんのメガ花で、
手持ち花が作れるらしい^m^

http://www.nicotto.jp/event/skyfield2011/anniversary.html

去年のメガポピーは、出荷しちゃったけど。。。
倉庫に白だけ1個残ってるし、お庭にすずらん1個ずつあるし、
頑張って残りもGETしなきゃ~(。◕‿◕。)v

ミツバチの第1弾が、昨日24時で終了って書いてたので、
24時過ぎるのを待って、はりきってたんぽぽを収穫したのに、
綿毛も、四つ葉もくれず。。。ケチってるなぁと真剣に思ってたよ^_^;

15時~でした(>_<)説明書系は、見ないから^_^;

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

目指せ100万匹、帰ってきた釣り堀防衛軍

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=26972313

今年は、カメットじゃなくて、タコットらしい。。。
去年のワンパターンの苦痛が甦るのね(゚ーÅ)
少しは、改善されたのかな?? 今から憂鬱だわ(>_<)

アバター
2011/04/21 16:27
>アイ さんへ

 必要な所だけ、見たら十分だもんねー♪
 今回は、必要な所も見なかったけど・・・(>_<)

 たんぽぽ13個を2回も収穫して、綿毛もクローバーも
 ゼロって「なんなんだ!!」と、真剣に怒ってました^_^;
 もうすぐマーガレットが収穫できるのでピーチ・・・ピーチと
 呪文のように唱えて、収穫してみます(*^^)v

 バラ100本素敵ですね~❤ 素敵な方から贈って貰えると
 もっと素敵だわぁ~(。◕‿◕。)v
アバター
2011/04/21 16:21
>りゅう さんへ

 うんうん!!メガ花手持ちは、とっても楽しみだよね♪
 カーネーションをサブちゃんに頼もうと思ってたけど、
 ポピーメガ狙いに予定を変えました^m^

 でも、すずらんは、持ちにくそうな気が。。。^_^;

 カメットのまま、改善されて無かったら
 本当にきついよね(゚ーÅ) でも釣り竿やマフラーみたいな
 アイテムを狙うので、釣るしかないんだけど。。。(>_<)
アバター
2011/04/21 16:01
www説明書読むの嫌いな女子なのねwww((´∀`*))ヶラヶラ

すずらんもポピーも買ってないから手持ち無理だわ;;メガってより100本バラ花束みたいなの欲しいよねwww^^
アバター
2011/04/21 15:57
こんにちは~。

メガ花で持てるアイテムが出来るんですか!
楽しみですね~。

あ~ん;;、たんぽぽ残念でした><。
私はもうちょっとしたら収穫出来るので楽しみです。

タコット・・・・(笑)。
そうそう、去年のカメットはかなりきつかった~~;;。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.