Nicotto Town


ちょwwおまwww


連休に行きたい場所だと?


空いてる場所。
ずっと連休だから、皆様の連休には家に引き篭もるのがデフォwww
引き篭もり自体もデフォなことには突っ込まんでもいいから。


本日のファッション;
なす記念なすを目立たせるためのコーデ
そのために黒耳、黒ずっくまで入手する潔さ

アバター
2011/04/25 23:12
ちょさま (っω`-。) 顔、怖い…



(((o≧▽≦)ノ彡 ご無沙汰しておりました~♪
お元気ですか~ と言いたいところですが、奥歯の調子はどうですか~w
お大事に~~~。
アバター
2011/04/21 21:32
だと!のデフォに憬れておりましたwwwゲホッ
アバター
2011/04/21 16:31
おなすは超古典アイテム過ぎて縁がないから、憧れてはいなかったなw
まあ、出してくれたなら記念にひとつってなもんだ。
どっちかといえば、黒耳、黒ずっくのほうが前から欲しかったwww

はるさんの財布の紐が行方不明だからって、私まで巻き込むな。
アバター
2011/04/21 15:57
おなすに憧れてたとはしらなんだ(笑)
まあ、なんだ、乙
寂しくなったチケットを補充するために、
しっかりPコインを消費して経済を回せ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.