Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


“開花”っていうんでしょうかねえ…これも…^^ゞ


たんぽぽ綿毛に釘付けです。昨日の事務局お知らせ。http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=26938971

ああ、もっとはっきりした画像でみたいなあ♪
基本クローバー農家の私としては、(只今桜農家ですけど;;)
よつばのクローバーを楽しみにしてたんですけど、
ひょんと出てきたこちらの方にくぎ付け。
以前、お友達と、花もいいけと綿帽子もいいよねwwて話してたのを思い出しました。
桜の根元に沢山並べるときっと可愛くて綺麗♪
……て、頭の中には群生した綿毛タンポポが桜の木の周りを飾ってるのですが、

これ、レア。^^ゞ

性格上データなんて取りませんから^^ゞ感覚で言いますけど、
P種(桜)なるものを初めて植えてみて思ったのですが、
噂通りC種に比べてレアもメガも多い@@;
植えてて飽きないですねww
(C種のクローバーはたまに飽きますorz レアないし。メガ中々出ないし。><;)
多分、この確率は1周年特別企画でも変わらないんでしょうねえ…。
群生させるにはいつになるやら………

でも桜と綿毛のコラボにちょっとテンションあがってます。
さあ、次から植えるぞタンポポww
(諦めが悪いのです私❤レア種貯めますwwふふふっ❤)



Photo:背中の屋台のりんご飴wwwに見える気がして、
     ちょっとレアもの背負ったゴージャス気分(笑)味わってるコーデ;;
     (美津子にサクランボパーンチ!とも言う)

アバター
2011/04/21 23:11
>fuyuki さん

そうなんですかww❤期間限定は出やすいのが何よりですね*^^*
20日間くらいありますからねw沢山貰えるなら、是非鉢にしたいですww♪

タンポポ綿毛でましたねww(笑
最初リリースがあった時に、目を皿のようにして期間限定じゃないことを確認してしまいました(笑
これものんびりいこうかと思ってます。ニコタでのんびりは大得意でww♪
アバター
2011/04/21 23:05
今日一日だけですが、四つ葉の種の方が前の種プレより出やすい感じがしました^^
この分なら鉢植えひとつくらいは楽に作れそうです♪
C種なら負担も大きくないですし、気楽に気長にレア種貯めていきましょう!
アバター
2011/04/21 21:03
>ターマレさん

なーんと。そうなのですか@@; 私的に桜ってレアもメガもよく出るなあと思ってました。
そうかww桜は色々サービスしてあるんですね♪ 教えていただき感謝です*^^*
………てことは、結局、あのいつもの出辛い確率でレアを出さないといけないという訳で。><
ううう、頑張りますwww><;;

へへ、背中のりんご飴、なんだか食べきれない幸せ背負ってる気がしますww❤
お気に入りコーデとなりました❤(蜂の美津子には悪いですが…^^;)
アバター
2011/04/21 20:56
>マキャロン・ディアス さま♪

私も明朝から桜とハーフ&ハーフで行こうかと♪

見えるでしょwwwここで、手持ちのリンゴ飴とコラボ出来ないとこが、さ、寂しいwwけどそこはご愛敬♪
ちなみに、今日は、タコ焼きとおみやで屋台のハシゴ風コーデwとか思ってたら、
タウンでてる間にお気に入りボタンをバタバタっと押していただけましたww
わ、わかる方にはわかるのだwww???^^ゞ
アバター
2011/04/21 17:48
う~~~んと…じぶんではあまりCダネを育てる暇がないので
はっきりしたことはいえないのですが、
レアカラーに関してはCとPの差がちょびっとしかないかもしれない…
と、基本Cダネのみで先日やっとガーデンレベル27に達した子が云ってました。
彼はチャリティー桜やクリスマスツリーだけは「無料しばり」解除したんですが
「桜のメガりやすさは特別」と考えているそうです。
「背中のりんご飴」、コーデも前の方のネーミングもナイスでニャハハ~となりました(*^∇^)
アバター
2011/04/21 16:27
紺ブロ読んで 慌ててたんぽぽ撒いたマキャロン・ディアスですw

背中のリンゴ飴www 見える見えるwww大発見だね~!!
アバター
2011/04/21 13:59
>tomo さん はじめまして。コメありがとうございます^^

いいですよねww♪
たんぽぽは私も初期の頃育てて以来ご無沙汰で、
「練習用」とか書いてあるし、現在育ててない人も多いかと思ったりもしたのですが^^;
でもこれで上級者にもまた脚光をあびそうです^^
アバター
2011/04/21 11:43
UPしていただいた事務局お知らせを見に行ってきました。
綿毛、いいですね!
楽しみが増えました~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.