Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


2日目に釣れました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.68cm
長靴
1
23.57cm
ワカサギ
1
10.47cm
キンギョ(黒)
2
16.30cm
キンギョ(赤)
1
29.01cm
ナマズ
1
55.38cm
ブラックバス
2
57.43cm
ブラウントラウト
1
43.25cm
ヤマメ
1
18.83cm
バケツ
2
27.73cm
アユ
1
25.72cm
ウナギ
1
53.51cm
ハクレン
1
89.07cm
新入生のランドセル(黒)
2
46.02cm
2011/04/20 19:11

新入生のランドセルやっと2日目の夜に釣れました。この日は昼間も釣れなくて少々グレて夜釣りに行くときはレイザーラモンHGの恰好をして蝋燭にムチという少々怖い恰好で釣っていました。すると2投目にランドセルが釣れて続けてまたランドセルゲットしました。すると何度か顔を合わせたことのある人が「グレコーデにすると釣れるんだ」とうなづいて納得!?して帰っていかれました。その後マイ釣り堀でも1つ釣れました。これで一安心です ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

アバター
2011/04/22 16:07
アンジュさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
たまたま釣れた時がグレコーデだったからですよ!
ハニーポット頑張ってね☆
アバター
2011/04/22 15:16
ミニランドセルゲット
おめでとうございます。
グレコーデにすると釣れるのですね。

ハニーポットの方がまだなので
ちょっと焦ってます。(^^;エヘヘ
アバター
2011/04/21 23:36
乃亜さん

赤は去年でしたよ。
ランドセル早く釣れるといいですね~
アバター
2011/04/21 23:29
私はまだつれないんですよね~
今気付いたけれど(黒)ってことは
来週とか(赤)とかになるのかな?
アバター
2011/04/21 19:38
ぜんたろうさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
グレコーデは30分ちょっとだけでした(笑)
アバター
2011/04/21 19:37
ランドセルおめでとです☆

グレコーデで「フォーッ!!」…そんな歓喜のフィッシャー・ナンシーさん
会いたい様な会いたくない様な…複雑(-▽-;
アバター
2011/04/21 18:52
のりっくさん

あら、まだでしたか?
今日中に釣れるといいですね~
アバター
2011/04/21 18:34
ランドセル3個(?)GETおめでとう♪
ワッチは・・・まだ釣れてませぬ(><)
早くゲットして楽したいっす(^^;)
アバター
2011/04/21 10:23
よしははさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
よしははさんもおめでとうございます!
Mさん無事釣れたのでしょうか?
次回のナンシー隊長は未定です(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/04/21 10:19
おめでとうございま~す^^

私も昨日マイ釣り掘りでつれました~~
昨日はMさんもグレてたし、小学生になってる人多いしで、
巡回が楽しかったです♪
次にナンシー隊長をみられるのは…www
アバター
2011/04/21 09:43
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
ケイトさんははっきりした感じの服の
ほうがお似合いなのかも・・・
このワンピお気に入りです!
アバター
2011/04/21 09:26
おニューのドレスきれいに着こなしてますね。
私はバルーンスカートはどうも苦手です

夜ぐれていたのですかみたかったなー
レアゲットおめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
アバター
2011/04/21 08:55
かえるしゃんさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
一安心です!
アバター
2011/04/21 08:38
おおぉ!!(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆ 良かったね(⌒-⌒)ニコニコ...



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.