Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


予感??


おはよう、こんにちわ、こんばんわ、皆さん来てくれてありがとう、

私の予感wwwww^^当たるんです、昨日の釣りでレアー物
ランドセル1個にしんじゆがい2個ゲットしました!!www
こうなたらレアー物どこまで記録伸ばせるか、挑戦致します、
レアー物今まで10日は連続で釣れるんだ!!場も変えながらねえ
おおそうだ、私髪型変えました、オホン!福山雅治ですwwww^^
そんな私ですヨロシクン。(^v^)

アバター
2011/04/21 21:19
最近、釣りやってないな~~
アバター
2011/04/21 21:17
かみがたかえたね!
アバター
2011/04/21 18:17
プレありが㌧✿めちゃ、嬉しい~↑↑

全身、シバから、貰ったアイテムだ四♪
ありがと念(●`◕ω<●)/*+∞
アバター
2011/04/21 16:50
兄貴すごすぎ!!ww
アバター
2011/04/21 16:15
あぁなんか福山雅治っちゃ福山雅治かナ・・?

にあってまス^^
アバター
2011/04/21 11:56
昨日のブログでシバッチさんの幸運を少しいただいたのか
今日のニコッとおみくじは大吉でしたぁ~!
ありがとね^^

福山雅治。。。じぃーーーーーёё
うん、よしとしよう!!
良く似合ってるね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.