Nicotto Town



ふりまってみたよ!

読書について書こうかと思ったけど
アタイの読書って偏り過ぎで、新書とか詩集とか
理想的なのじゃないから、一旦保留。
どうでもいい事まとまったら書きますわーorz

ところで
一応どうでもいいアイテムを、どうでもいい感じでいいので
誰か交換しておくれ。的に書いてみました。

あと、今持ってるアイテムで何か出せるものあったら
初期服しか変えるものないって人と交換できないかなー?と思ったけど
きっと初期服だって欲しい人にとっては、しっかりいいものと交換してもいい!とか
思われるものだよねぇ?
どうなんだろ…わからん。
選ばれない気もするから、提示するだけ無駄なんじゃろか?とか
本当に相手が「なんでも」って言ってると
なんでもって思わないものじゃないかな…っていう気がしちゃうのは
あまのじゃくなのかしら…?

それと、まだまだいるのがPアイテムとの交換希望さんね。
いえ、Pコインで買ってみたものの、使ってないのあるんで
出せるなら出していいんです。
出せないでしょ?w
もう何か言いたいのだけど
どうにもこうにも…うーん、通報すべき?通報って、迷惑行為じゃないけど
これじゃやりとり成立しないでしょー?って
管理を通じて話してもらうわけにはいかんのかね?

Pアイテムが有利になっちゃうと
結局地味にアイテム楽しみたい人程
ガツガツ稼いでる、土地ころがしならぬ、アイテムころがしさん達に
負けちゃうわけだよねぇ。
判断のしようがないことだから、直接チャットしても分からないし
場合によっては、リアルで会って話しても、いい人に見えて実は…とか
あり得ないとは言えないんで。

Pアイテムは交換不可でもぜんぜん良いんですが
リアルマネー一切使わず楽しむって人には、その楽しみ方とプライドを
存続させて欲しいってのもあるのでw応援しています!(?

そうなると、Cアイテムの充実性や、まだ買ってない物が何なのか分かるような
方法が取れるといいんだけどね。
Pアイテムはあった方がいいとは思ってるのだけど
月アイテムって、全身だけじゃなくて
既にあるものの、限定色出すとかでもいいと思うんだけど
購買意欲をくすぐってもらえないかな~…
ゴスアイテム出た月も、シスター服だったけれど
シスター服は一色だし、グレーとかブルーってありだよね?
もしくは、手に持つものも限定品で、例えば大きな十字架とかね。
真ん中に石が入っててそれの色が違うとか
ゴールドとシルバーとブロンズみたいな色違いにするとかさ。

セットで買いたいと思うのって、けっこうアリじゃないかと思うんだよね~
まだお試しだった頃には、浮き輪と一緒に水着が出なくても
文句はこれっぽっちもなかったのに、贅沢言ってごめんなさい orz

Pアイテム欲しいと言っても、交換が不可能である以上は
フリマ機能の充実の為にいるものっていうと…再販?いや、こりゃなしだな。
もし再販するとしたら、色違いだよね。
天使の羽、ピンクっぽいところが水色のやつ出すとかね。
それも不評におわるかなぁ~?

フリマやるには、匿名性はいいけど、相手の性別がわからない不利と
出せるアイテムの限界を感じるってとこかなー
アイテムゲットに、フリマに頑張れる人ってことは
多分ガチャも充分に回した人だと思うしね~

もうちょっといじってみて、どうするとフリマがすっきりするか
ゆっくり考えたいですねぇ。

アバター
2009/04/16 19:48
>けいじゅさん
50コインで、4個要らない奴を回収してもらおうって事か!
そこまで考えなかったーw
こんなものでも、よろしければ…と提示してみたら
やっぱり個数が多くて、欲しいのが入ってる人が選ばれるのかもしれんですのぅ~

>もち太郎飴さん
それがデスチニー(ぇ

>みいさん
ガチャアイテムならダブりっていっぱいあるんだけどなぁ~
欲しくて買ったものって、あまり余分買わなかったんっすよねぇ…恵方巻きくらい?w
なんで恵方巻き二本持ってるのか、自分でもよくわかりません。惚れた?
ナスはみな、里親へと旅立ってしまったんだよね~成長したなぁ(?

>ファビュラスさん
サブキャラをいくつも持ってる人なんてのもいますよねー。
それにしても、器用な人々だと思っちゃいます。暇なのかな?ニートなのかな?(ぇ
こちとら、一キャラで貯コインに燃え、しかも今にいたっては燃え尽きて
大して稼がないわ、ガチャも回さなくなってるわだというのに…(何もいいことないな)

>Meltyさん
あひるズックとかだと、男性が提示していたら、交換できるものの提示変っちゃいますよねー
まだお試しなのかな?正式版ではしっかり表示されるといいけど…
初期服にねこしっぽ!?す、すごすぎる!
予備を持っていたのかなぁ…?
アバター
2009/04/16 16:54
フリマはほんと性別だけでも表示されてほしいですねぇ!
ほんきで初期服の色違いが欲しくて、ねこしっぽを出していた凄い人をお見かけしましたけど
もし騙されていたなら可哀想ですよねぇ><

うーん 難しいですねぇ><
アバター
2009/04/16 12:30
フリアドでサブキャラ作って、可哀想などの同情心を煽り、
アイテム荒稼ぎでほくそ笑む・・・・・
そんななんチャラ詐欺みたいな人の心を逆利用した
人間として最低の行為がニコットでも蔓延らないことを願います!

え?私ですか?騙されてませんよw
アバター
2009/04/16 09:17
昔のガチャアイテムは 最近入った人に結構人気らしいよ!
私もその作戦で 何かゲットしたいと思ってます♪
アバター
2009/04/16 03:25
意外!それは髪の毛!
100年どころか1日もROMれませんでした。
アバター
2009/04/16 02:50
いらないアイテムを、4個一気に消せる機能かと思ってたw

相手が欲しいアイテムきちんと入れておけば、倉庫移動もないし、すごく楽なのだ~
アバター
2009/04/16 02:38
>もち太郎飴さん
100年もROMってたら、そして考えるのをやめたりしませんか?
第二部完。

坊主ヅラも必要ですよねー?
アバター
2009/04/16 01:57
神主さんあったし、神父さんあったから、
袈裟もあった方が宗教紛争にならなくていいと思うんです。
全然、スレ違いですいません。100年ROMります(๑◉ิ‿◉ิ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.