Nicotto Town


麗魔の区域


あでやかに咲く。

画像

俺は戦いに敗れかけ…全てを投げ出し
地に倒れふそうとしていた。

ここで目を閉じれば深い眠りに落ち…きっと
そのまま目覚める事はないのかもしれない。

それも又いいだろう。

何もかもを忘れ…ただ眠りたい。
そう、思いながら重い足を引きずり倒れる場所を
探して街を放浪していたところだった。

その時。ひとひらの…巨大な桜の花びらが…!!??

「こ、これは…!!!」

あでやかに。見事に。そして天空高く、そびえ咲く
壮麗な巨大桜の大木が、目前に輝いていた…!!

それは、ほんの一瞬あらわれ消えた。
幻のように。だが、それは確かに存在していた

「まだまだ…あきらめるな…と。そう言うのか…?」

その美しい姿に。誇り高く咲く姿に。
なんだか力をもらった様な気がして…
俺は、また立ち上がり、歩きはじめるのだった…。






「寝落ちてたーーーーーーーーっ!!!」

…と。

「とてちてたーーーーーーーーーっ!!!」

…が。

なんだかちょっと似ている。
そんなふうに思ってしまうくらい脳内情報処理が
あやしくなっている状態だったりします(苦笑)

今。ほんっとーーに忙しい修羅場の崖っぷちで(><;
さ、さ、さすがに睡眠時間3時間ほどで
毎日すごすと幻覚みえてきちゃうのか!?
と、思ってしまう感じのスーパー巨大メガ桜!!
その姿の写真の撮影に、やっと成功しました(^^;

わりとアチコチで見かけていたのですが
撮影しようとするともう消えてたりするので
なかなか難しかったんですよねー★

一番きれいに見えたスーパー巨大メガ桜は
メダル広場と自然広場の釣り堀近くの出入り口で
見たのが中央にデーン!と、そびえ立っていて
凄かったですわ(^^;

皆様は、見れましたか…???

アバター
2011/04/22 21:51
おぉ、見事な桜ですねー!
でもコレでは缶コーヒーが取り出せません。。。
眠気覚ましに差し入れしようと思ったのに~ (´σд-。)
アバター
2011/04/22 02:52
とてちてたーーー・・・・チビミクを思い出したのは内緒www

そんな巨大桜が!!知りませんでした^^;
タウンは高速でカツアゲして去ってましたwwww
明日ゆっくり見てこようかなv
アバター
2011/04/21 22:26
お忙しいのですね^^; 睡眠不足が心配です><
でも、楽しいブログが楽しみなふたばなのです(◔‿◔。)ニョホ❤
スーパー巨大メガ桜 捜してきますね(V^-°)イエイ!
アバター
2011/04/21 21:59
スーパー巨大メガ桜ww
撮影しようとしてると消えるのですか
楽しいタウンですね~^^

睡眠時間3時間・・
お体壊さないように気をつけてください!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.