Nicotto Town



思い切って撤収~

画像

ギリギリになって桜&雪だるまたちを撤収しました~

収穫は桜と雪だるま各一づつ種をもらえました^^
まあ、もらえてよかったけど少しさみしいね・・・

明日からのイベントに備えて新たに種まき~♪

たんぽぽとマーガレットのレア種も追加になるみたいなので
かなり楽しみです♪

四葉のクローバーの種も欲しいしね^^

でも、やはり長い間お庭にあったので
がらんとして殺風景になっちゃったな~

ガーデニングのレベルもずっと止まってしまっていたので
これを機会に、またがんばらないとな~

アバター
2011/04/25 12:55
この時に撤収したんですか~。
長いこと雪だるま=レインさんのお庭だったので、
また次の冬までのお別れですね^^

マーガレットレアが咲いてるところ、まだ見たこと無いので自分でも植えたいけど
誘惑が次から次へと増えすぎて・・・><
アバター
2011/04/21 19:37
お庭の雪だるまさんたちが消えていてびっくりです。
ガーデニング、ふと気を抜いて、手入れを忘れる事が多いです^^;
アバター
2011/04/21 08:36
せっかく植えたお花も眺めていたいけど、レベルも
早くあげたいし、いろいろ考えますよね(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.