Nicotto Town



きゃーーー!久々にハマったモノ




ここんとこ、憂鬱なニュースばっかりで、

あんまり明るい気分にもなれなかったりだったが、

久々、きゃーーー♪と夢中になってしまったっっっ(^_^;)

以前、ラジオでピストン西沢さんが、リミックス(?)に
使っていて、「きゃーーー!」と思ったモノの、
出自がわからず、もういちど出逢いたいと思っていたのだ♪

歌舞伎好きな御仁には、評価がわかれるところかもw

私的には、大ハマりなのだが♪

タイトル「中村屋」


http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=22968

えええええ!?

勘定奉行の声って、こんなスゴイひとがやってたの!?

グループ魂ってひとたちを、初めて知った、芸能界に
疎い私www


そしてもうひとつ・・・。

他人様のブログなのだが・・・。

とっても、わかりやすく、まとめてあるサイトを
教えてもらったので、貼ってみるwww

原発関連、たくさん情報ありすぎて、流れがまったく
わかんない方には、参考になるかなあ???

私は未だに、ニュース見てもさっぱりな部分が
多いのだけど、なんとなく概要がわかった気がするwww

http://minkara.carview.co.jp/userid/309712/blog/c673608/


ではでは、おやすみなさいませ♪




アバター
2011/04/21 23:25
LUNAS さん♪

大人が堂々と嘘ついてるとねーーー!
子供が嘘ついても、叱るコトができないんですよねーー!
まあ「人体に影響がない」かどうかは、
数年経ってみないとわからないと思われwww
アバター
2011/04/21 12:46
原発関連は、言っている事が人によって違うので混乱しますね・・・
もう改善されたのかどうか・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.