Nicotto Town


リンゴカクテル


電話

幼馴染から 久々の電話があり 2時間もしゃべってしまった

遠くにいて なかなか 逢えないけど お互いのこと よくわかっていて
何でも しゃべれるんだよね (●^o^●)

心が 通じあうって やっぱり 素敵だなぁ

ここでも いろんな人と  逢えて 仲良くしてもらいたいなぁ~~(●^o^●)

アバター
2009/04/17 04:05
エリザさん 有難う! 寝る時は ちゃんと 寝てますよ・・

りんご 人見知りするんですよ・・(●^o^●)
アバター
2009/04/17 04:03
こえださん  転勤あるんですね  でも ここは 全国ネットですから。。どこにいても 大丈夫ですね(*^_^*)
アバター
2009/04/16 22:37
りんごさん、優しくて素敵だからここでも お友達たくさんできるよ。
ただ、友として りんごさんの睡眠時間がとても心配です。
たけぞうは、なんだかんだ言って徘徊したいだけだから、気にしないでね。
アバター
2009/04/16 11:05
私も転勤で今ところにきてるので
ここには友達がいないの・・・
だから友達と電話で話すのが
とても楽しく気分転換やストレス解消になります☆
アバすっごくかわいいです・・・
私は最初のころから変わってない(>_<)
アバター
2009/04/16 08:43
みかんさん  おはよう  そうそう 時間あっと いう間だったわ!(^^)!
アバター
2009/04/16 08:42
Takeさん りんご 何のことだか 理解できなくて ごめんね
アバター
2009/04/16 08:24
仲良しと話してると時間なんてアッという間だよネ^^
私なんて2時間じゃおさまんないかも^^;
アバター
2009/04/16 01:42
関係のない話しでごめん^^

本当にひみこsとは関係ないです^^;
いじめられてるだけです;;

誰か俺をいじめない人紹介して下さい;;


PS  俺タイピング出来ないのでさっきはすみませんでした;;
アバター
2009/04/16 01:23
長い付き合いの人って
逢うといつでもすぐ元のように話が出来てうれしいですね♪(⌒∇⌒)ノ""

心が通じるって簡単なようで難しいです。

お友達いっぱい出来るといいですね❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.