Nicotto Town


もぐもぐ日記


「謎解きはディナーのあとで」 東川篤哉 小学館

読んだー
まあまあ面白かった

大富豪のお嬢様が刑事やってて、その執事がお嬢様から話を聞いただけで事件を解決する
推理小説だけど、実際は紳士の毒舌キャラを楽しむキャラ萌え小説だった
ネットの映像では竹達彩奈と櫻井孝宏が声優やってた…

名探偵の執事が一体何者なのかは最後まで明かされなかった
これから続編も発行されてくのかな
つうかアニメやドラマにもなりそう




明日もバイト
派遣の仕事登録申し込みする瞬間と、始業の瞬間が精神的につらい
はやく慣れなくちゃ
がんばらなきゃ

帰ったら深夜に魔法少女まどか☆マギカの最終回がいよいよ放送される
ずっと心待ちにしてた
楽しみ

アバター
2011/04/22 22:06
期待しすぎずに気楽に読めば面白いと思えるはず!

バイトはいつも夕勤か夜勤です
早寝早起きがどうしてもできないし、どうせ単発なら時給いいほうがいいし
来週もなんとか週に1、2日はがんばって入ろうと思います
たかが週2日
がんばろう
アバター
2011/04/21 21:57
本屋さんが選ぶおススメの本の第一だとかって聞いたよ~
なかなかよかったみたいだね。私も読んでみたいな。

バイトお疲れさまでした^^
アバター
2011/04/21 20:41
しばらく前に本屋で見かけて気になってる本です。キャラが立ってそうですよね。

今日はバイトですね。おつかれさまでした~^^
アバター
2011/04/21 17:42
面白そうだなーその本
今度図書館で借りてみようかな

バイト頑張ってくださいね^^
アバター
2011/04/21 14:11
お給料を貰うと嬉しいよ~^^
アバター
2011/04/21 00:24
バイトは朝、早いのですか?

私は朝早いの苦手なので
午後からの仕事にしています。

無理しないでがんばろー。
アバター
2011/04/20 22:18
バイトがんばです!(^-^)/
アバター
2011/04/20 22:08
それ本屋さんで迷ったんです
面白かったですか??

バイト頑張れ^^
アバター
2011/04/20 21:33
「謎解きは・・・」本屋大賞とったやつですね
ラノベっぽいのかな?
アバター
2011/04/20 21:18
おつかれさま^^

「謎解きは・・・」は、娘が前に買って読んでいたので
借りたんだけど、まだ読んでない(^^ゞ
アバター
2011/04/20 20:07
バイトお疲れ様!夜更かしして、バイトに遅れ無いように!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.