Nicotto Town


ちょwwおまwww


体験したいアルバイトだと?


えぇー、マックとかー、TDRがぃぃなぁーー。
ってか。

マックなんて何年行ってないことか。
なんか、テキサスバーガーとかのシリーズが好評だったらしいが、
それでも食いたいとは思えないのよねー。
まあ、ばばぁだからねーー。

TDRもねー、最後に行ったのいつだー?
シーなんて行ったことねぇしさwww

そういや、TDL再開してよかったねー。
少しずつ元に戻らないと、経済が破綻しちゃうもんな。
でも、マックを買う気はねぇ。


本日のファッション;
鼻づまりで何も考えてないコーデ

アバター
2011/04/21 14:49
いっしょに行こうよ、マクドと夢の国。( ̄ー ̄)ニヤリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.