Nicotto Town


のほほん日記


ハニーポット釣れました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+92

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.13cm
アメリカザリガニ
1
5.94cm
アブラハヤ
1
8.17cm
ブルーギル
1
17.64cm
カワムツ
1
15.71cm
オイカワ
2
15.35cm
ウグイ
1
16.88cm
ギンブナ
1
20.36cm
ヘラブナ
2
34.67cm
キンギョ(赤)
1
20.77cm
コイ
1
58.46cm
ブラックバス
2
48.73cm
グッピー
3
3.97cm
ソウギョ
1
102.24cm
アユ
1
25.50cm
ウナギ
2
46.48cm
ミツ​バチたちのハニーポッ​ト
1
2.10cm
2011/04/20 07:11

早朝に釣ってみたら釣れました♪
早速額に入れて飾ってみましたよ。
いつまでクリスマスツリーの絵を飾ってるんだ!状態でしたしね^-^;
時期ハズレにも程がある。


えーっと連日お伝えしております「だれかこの服となにか交換してくださーい」のお嬢さん。
昨日9弾の服は交換してもらえたみたい(?)と書いておりましたが、間違いでした。
今日、ガッツリその服着てタウンでSPMっておりましたー。

…まじでいい加減「フリマに出したほうが良いかも知れないですよ?」と教えてやるべきなんだろうか。
なまぬるく見守ってやってる方が面白いんだろうか…
非常に悩むわぁ。

アバター
2011/04/20 18:09
>あすたてゅーぬさん

こんにちは。コメントありがとうございます。

やはり2週目にはポカスカ釣れるようです(週レア)
額に入れたら、ビックリは毎回味わいますね。
個人的には和風の掛け軸シリーズ2点が秀逸だと思います。
マトリョーシカポット、可愛いかもしれませんね。

件のお子様、連日ですよ。
「○○と交換どうですか?」と黒ガチャや白ガチャのアイテム名言ってくれる子もいるのですが、「アクセや帽子は1点じゃちょっと…」と断ってますよ。
白ガチャは値段的な釣り合いもあるでしょうが、黒ガチャ(10弾キセルとか11弾マスクとか)はお値段一緒なのにな…と思ってみています。

生ぬるく見守ってたほうが、面白いかなーと。
どんだけ高望みしているのかも解りますから。
草生やすほどウケていただけましたか。
基本、自分に害が無くて本格的に規約違反していなければニヤニヤして眺める性格です(あすたてゅーぬさんに近いのかもしれませんね)
アバター
2011/04/20 17:56
こんにちは^^舞良sama^^

ハニーポットげっとん☆おめでとうございます\(^o^)/♪
2週目に入ると釣れるようになる週レア、早速来てくれてよかったですね!
額に入れたら、その変化に驚きませんでしたか?
って俺はこれこそ「キャンディポット」に入れて、
マトリョーシカ風にしたかったです(ポットポット~残念w
次の新レアも、早く来ると良いですね~(って言ってる時点で俺もまだ来てなーい><

其の子は毎日そんな事やってるのか…
すごく厳しい目で見ると、マナー違反のおそれもあるんですが(一種のクレクレ行為なので。
って俺も真面目に考えてたら

>なまぬるく見守ってやってる方が面白いんだろうか…

面白いってwww
…思わず草生やすほどウケてしまいました>m<)))
うん、そっちの方が面白いかも…だって俺、悪魔だも~んΨ^^♪(をいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.