Nicotto Town


藍のブログ


[◆]ギター♪

最近この話題ばっかりで申し訳ないorz

あ、スルーするのが良いかと思います^p^←



んで、やっぱり、左利き用のギター探してみましたっb

....で、これなんかいいかなー...と。


http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=1311%5EBLPCSTLHBK%5E%5E

http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=1311%5EBLP450LHCS%5E%5E


....うん。
知恵袋的なところで聞いてみたら、
これがおすすめのメーカーだっていうから探してみたb

....夏休みまでには欲しいorz
そしてできれば期末前...www

アバター
2011/04/22 17:59
≫リサ
レスポールのがいいかなーって...
だって僕腕短いから←

≫姫
ほすぃいいいい!←

≫しぃ
値段が怖いぜ^p^←
お店へ行くんだ!!←
店員さんに相談!w
アバター
2011/04/21 18:03
かっこいいω≦*
しかしお値段が素晴らしい事にw(;
アンプとか別だとお高いなー;;

ゾンビさんはベース買いたいなーって思うけど、
友達のギター持ってみたらネック細いほうだと思うのに
指が届かなかったから買えても弾けるか心配すぐる(^p^←
アバター
2011/04/21 17:23
あぁ!!w
うち青い左利き用のギターもってるぅ!!ww
左手小さくて弦が押さえられないから改造してもらった^^w
アバター
2011/04/21 16:43
レスポール買うんだね!!!
リサも、今はストラトっていうギター弾いてるけど、
来週ぐらいにレスポール買いに行くんだ♪
お互い頑張ろうヾ(´∀`*)
アバター
2011/04/20 20:24
≫なーちゃん
かっこいいよね!
お値段は出しづらいけどー!←

エレキですbb
ベースはエレキやってみてから買いたいなーっと。(
アバター
2011/04/20 18:10
かっこいい!

これってエレキ?
アバター
2011/04/20 18:00
≫ホセ様
コメントありがとうございます♪

そうなんですか!
近くには...無いっぽいですorz
機会があったら触ってみようかと思います^^*
アバター
2011/04/20 17:59
ブログ広場からきました。

試奏したことがあるのがレスポールスペシャルなので参考になるかどうかはわかりませんが、
値段のわりにけっこうしっかりしている感じで弾きやすかったです。

楽器屋が近くにあるなら自分で色々触ってみるのもいいかもしれませんよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.