Nicotto Town



はぁ・・・・・・










今日はクラスで

班替えがありましたぁ・・・・

もちろんこんな感じなので

いい結果ではなかったのです(・_・;)

最悪ぅぅぅぅぅぅxxxxxxx

去年同じクラスで初めて

同じ班になったことのある男子OO君が・・・・

同じ班で・・・・・

何で最悪かって・・・??

その人、うちと隣になって

うちのこと好きになっちゃったみたいで・・・・

今はもう違うらしいけど・・・・(・_・;)

そんなことがあってから近寄りにくくなってしまった 汗

しかも、うちの悪口を言う女子と同じだし・・・・

前まで隣の席だったxx君、また隣で・・・・

つかxx君の隣ほんっと嫌だ!!!!!!!!!!!

ボディタッチ多いし・・・・

用もないのにつついてみたり・・・・

うちが考えたやつパくるし・・・・・

うちパクリはまぢで無理!!!!!!!!!!!

嫌いも何も生理的に受け付けない!!!!!!!!!!!!!!

とくに人の男にちょっかい出す男好きブリっこ女とか・・・・

まぢ無rrrrrrrrrrr----------------

たひれれれぇぇぇぇぇx!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





あぁ最悪(~_~;)















Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.