Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


一回だけの黒ガチャ


ケチケチババアなので、何が出るかわからない黒ガチャは躊躇していました。
でも、毎回毎回、いろいろステキなのがあるし、
タウンや訪問で、見かけると、やはりやってみたくなるのです。
(そのあたり、徹底したケチケチババアではない。)

で、一回だけ黒ガチャ挑戦
(一回だけって所がケチケチババアだね)
そしたら、コレです。
「舞踏会の黒い怪人」
怖い系はイヤなのに・・・
タウンならではのかわいい系で楽しんでいたのに。
「ケチケチババアなら、黒ガチャなどやるな!」
って事かなあ~。と思ったことでした。
不気味な色でまとめてみました。
バンパイアの羽はフリマでもらったの。

かわいくアレンジしちゃうかな?
少し着てみて、フリマに出してかわいい系と交換しようかな?

アバター
2011/04/22 03:01
ぽぽぽぽ~~~んステプ(^O^)/

あははは(^O^)

でも結構可愛いよ(^_-)-☆
アバター
2011/04/21 09:16
バンパイアの羽とも合ってて・・ステキですよ♪
私も、黒ガチャは躊躇しちゃいますwww(^_^;)
アバター
2011/04/20 13:53
ちょっと素敵!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.