Nicotto Town



今日はめずらしく


不思議ちゃんと昼間にクローリアンできました♪

過去最高点から2番目の点出ました。

17728 ^^

だんだん暑くなって来たね~。

先日、なんとなく抹茶ミルクが飲みたくなって、京都の辻利の抹茶ミルクを買ってみました。

辻利の本店は行ったことがあるんだけど、本当においしいよね。

抹茶パフェが。

お土産に抹茶クッキーも買ったな。

抹茶ミルクは、ちょうどガムシロップがなかったので、砂糖で作ったらいまいちでした。

薄めすぎたのかな?

近所の料理屋さんで出た抹茶ミルクが、すごいおいしかったんで、そういうの作りたいんだよね・・。

また作ってみようっと。

アバター
2011/04/22 01:48
こんばんは^^
おお、凄いスコア! これでも、最高でないとは^^;
凛さんの最高は、一体・・・

抹茶良いですね♪
一度、茶道をして その時に御茶と一緒に食べた抹茶のお菓子が
抹茶の食べ物では、今までで一番おいしかった気がします^^
アバター
2011/04/20 12:56
若い頃!?は、抹茶系は苦手でしたが、
年を重ねるごとに自然と食べられるようになりました。
抹茶パフェおいしそうです^^

それにしても、17728か~><
3連勝は遠くなりそうな気がしてきた;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.