Nicotto Town


不思議ちゃん


昼みんクロ

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
16
2位
25
3位
4
4位
0
獲得コイン
+240
クリア数
44
2011/04/20 12:00

 上の記録には含まれていない別室で最初していて、打止め終了で退室されたあと、部屋を移って待っていたらあっという間に満室に。

 最初の部屋で同質だった雄ちゃんファン。さん(だったかな?)、あとの心配してくださってありがと~ございました~♫

 あとの部屋では、檸檬さんと遭遇 速っ  (一応登場のサブアバ名で(^_^;) )
 他にも 他の方のサブアバさんとも。


 今日は錯覚が多く、アホ丸出しになってました。
 クリアし損ねてしまうし。

 今日は、気温が高いので着替えをして露出度の高い服装に(おに~さんたちサービス(^_^;)


 そうそう おかげさまで後ろのミツバチもらえました。やっぱり10回ずつだと速いですね~~(^o^)



 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.