Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ちょっと早いぞ納涼釣り


釣堀のレア魚、蜜壺、1週間がたちまして、これから釣れる確率が上がるはず。(推定)
只今、ゆるゆると釣れるだけ釣って3個です^^。
これからが本番ですねwがんばりますっ♪
新しいレア魚も追加され…

つか、釣堀の水の甘さにまともな魚は逃げたかなあ…て感も否めません。
1年ぶりの登場です。ランドセルww orz

以前の赤にひきつづき、今度は黒。
おお、前回は脇に定規がささってたのに、今回の黒はリコーダーが刺さってる。
芸が細かい……と言うべきなのでしょうか^^;(わー、蜂蜜でべったべたww??)

去年もそうだったのですが、私、ランドセルは結構ドキドキしながら釣ってます。
釣るときにはありがたいことに?何の魚だかわからない訳ですが、
釣った後につい想像しちゃう性質。

ランドセルがかかり、右に左にザザザザザッと波音も大きく竿が揺れ、
魚影がだんだん上がってきてランドセルとわかると、生唾を飲み込む私。
大きく竿を揺らして釣りあげる瞬間思わず息を止め………
ランドセル…とそれを背負ってる“何”を釣ってるの私は……
@□@;

なんだかあの映画“リング”のテーマソングが頭に流れてきたり…><

まあ長靴とかだって、あんなに元気に左右に竿をふらしながら上でなくて
足先から上がってきたらやっぱりドキドキなんですけどねww^^;;

(なんだって、ランドセルも長靴もあんなに素早いんでしょうねぇwwww^^ゞ)



Photo:とある方に「ザリガニコーデ」と言われ、ツボにはまりました♪
     いやwwん❤ は、ハサミ欲しいwww❤

アバター
2011/04/21 10:18
>haruhamu さん

何気にお腹の部分とかも…ザリガニっ❤

ああ、そうかもww赤の方が可愛いかもですね。どーせなら、ピンクだの黄色だのあってもいいとは
思うのですが…あ、それは来年ww??^^ゞ
むむ、お高い水槽はやはり上が邪魔でしたか…>< 購入したことないんですよね、あれww
まあ、今日を入れてもあと6日釣れますww❤ お互い頑張りましょww*^^*
アバター
2011/04/21 10:09
ザリガニコ~デ~~><;確かにいろいろ出てますね!wwそっかぁそんな見方もあるんですね=ω=

確かに暴れるランドセルは怖いですね。。やはり赤は去年だったのですか@@;赤が良かったです~orz
ハニーポットも間違えてちょっとお高めの水槽に入れてしまってガーン。。上のついてるのが邪魔だなぁと><もうちょっと落ち着いて、また釣らなきゃです^^♪
アバター
2011/04/20 16:03
>*マカロン*さん

折り返し地点ですからねww今ならつれ易くなってるはずwww(昨日今日とあきまへんけどww><;)
ピン長と交互に置いたら可愛いかなあ❤とちょっと燃えておりますww❤

がんばりましょww♪
アバター
2011/04/20 15:51
あ~~あせる~~
まだポット、釣れてない~~
ふんどし締めなおして行ってきます=3




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.