Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


予感の結果!?


おはよう、こんにちわ、こんばんわ、皆さん来てくれてありがとう、

では、昨日の予感の結果を報告致します、釣りでナント、レアー物
ランドセル1個にハチの絵1個と、しんじゆがい3個をゲット!!!
致しました、(^v^)私の最近の予感100%なんですwwww
お部屋に、飾っています、錦鯉と桜マスは多くあるのでアイテムに
保管してあります、こんど、また予感がねえwwウフフ、そんな私です、
また良い事、皆さんにもあるといね、^^

アバター
2011/04/21 17:55
シバッチさんが「wwww」とか使っているの初めて見た…!
良かったですね!
アバター
2011/04/20 22:58
頑張っているみたいで安心しました。
これからも、その調子で^^
アバター
2011/04/20 22:01
おおお!
すごいですね!!
アバター
2011/04/20 21:15
おお~!!
(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
よっ!釣り名人(*´艸)ゥッシシ
アバター
2011/04/20 20:03
こんばんわ^^
ステプとお水です* お庭,とっても綺麗ですね♪
予感,バッチグーですねwΣd(・∀・`*)
次も期待しましょうww
アバター
2011/04/20 19:19
・スパーロングツインテール(青) 
・スクールパンクガール(赤)
・サマーでかサングラス(茶)

この中だったら、何でも、いいです✿
 全部ゎいいからね^^
アバター
2011/04/20 19:11
ぃーねぇ!

stpのお届けだょ☆
アバター
2011/04/20 19:07
すご~~~い!!
うらやましぃぃぃ
なかなかつれない…(・Д・;)
アバター
2011/04/20 19:07
全部お届けでぅ✿
アバター
2011/04/20 17:49
兄貴すごっ!
ミルクは全然つれないよー(汗

がんばらなきゃねww
アバター
2011/04/20 17:26
ランドセルいいな~^^
あたしはまだ釣れてない><;
アバター
2011/04/20 17:03
凄いね!絶好調ですね♪
今度も?
シバッチさんにラッキーのおすそ分けいただこうっと^^
アバター
2011/04/20 12:34
おめでとう(✪∇✪✿)キラキラ
ランドセルまだ釣れてない><
アバター
2011/04/20 12:10
おめでと~^^

アバター
2011/04/20 10:45
すごい!!
さすがですね(*´艸`)
そんなに沢山釣れるなんて・・・。
まだいい予感が来るといいですね♪
アバター
2011/04/20 10:39
おはよ~


なぬ~???
ランドセル?笑
アバター
2011/04/20 08:02
えっ、なんでそんなにレア釣れちゃうの???

昨日は釣りに行けなかったから、わたしもあとで行ってみよう♪

どうやったら、そんなに釣れるんだろう・・・
アバター
2011/04/20 07:30
゚+。:.゚(pqyΘy*)いぃなぁ~っ♪+。・゚・。+

σ(*・Θ・じゅ)あたし♪にも・・・ハニーポット ლ(╹ε╹ლ)かもぉ~んっ♪
の予感。。。ありませんかぁ?(σ〃'Θ')σ ツツン
アバター
2011/04/20 07:10
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* オハヨウゴザイマツ *+:。】 

うわ ランドセル~~~~~ 大漁ですね~

わたしは (*´;ェ;`*) うぅ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.