Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


クタクタです(〃´o`)=3 フゥ


今日は30分足らずの仕事をする為に往復2時間ほど
車で出かけたので当然ですが、仕事が遅れました(××;)
明日は当然、そのしわ寄せが来ます。・"(>0<)"・。ンモォ~

そんなこんなで会社から帰宅したら、食事もとらず
床で仮眠をして、21時の用事ギリギリまで寝ていました(〃´o`)=3 フゥ

今帰宅しましたので、訪問も間に合わないので、もう軽くシャワー
を浴びて今日はもう寝ます。おやすみなさい。。。
ヾ(*´∀`*)oc (人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

アバター
2011/04/20 21:00
>30分足らずの仕事をする為に往復2時間

この時点で会社ひどすぎですねヽ(*`3´)ノ
野菜ジュースとかで栄養取ってくださいね(^^)
アバター
2011/04/20 11:41
ご飯は食べないとダメだよ。
ジュースや牛乳だけでもいいからね。
アバター
2011/04/20 10:17
おつかれさま☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.