Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


ニコッとタウン みんなの善意

画像


ニコタ事務局さんのお知らせブログによると

チャリティー桜の総売り上げ金額 846万3200円

被災地のみなさんに早く届くといいですね。




アバター
2011/04/26 21:57
>アキラさん
お引越しだったんですか? それは、たいへんでしたね。
わがまま言って申し訳ありません。
どうぞ、よろしくお願いします。
アバター
2011/04/26 21:55
>ぽこみちゃん
気に入ってくれたら、いいんだけど。また、何かあったらプレするね。
アバター
2011/04/26 21:54
>夜純。さん
コメントありがとうございます。
募金は集まってるけど、なかなか被災者に届かないみたいです。
反省が活かされていないね。

余震、続いてるね。
アバター
2011/04/24 12:57

 はろさん、了解です。

 おだんごさんからお伝えしてみてください。

 これからも、今まで通りアキラサークルの
 仲間だからね。

 アキラ
アバター
2011/04/23 08:11

 おはようございます。

 状況お察しします。

 転勤、転居がありいつもにも増して
 忙しい日々をすごしています。
 申し訳ありませんでした。

 副管理人、いままでありがとう。
 これからも「仲間」として、よろしく
 お願いします。

 後任の副管理人、おだんごさんの推薦は
 ありますか。


 アキラ
アバター
2011/04/22 16:35
とどきました
嬉しいですx1000000
アバター
2011/04/21 20:00
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ" ございます
嬉しいです☆
アバター
2011/04/21 14:30
本当にさまざまな所で
募金活動など色々な活動がされていて
心が温かくなります。

いつか感謝の気持ちを
みんなに伝えられればいいなと思います

まだまだ余震つづくので
おだんごさんもおきをつけください
アバター
2011/04/20 22:42
>ALL
コメントありがとうございます。
みんなの力って、すごいね。
今まで、非課金者でも、今回チャリティー桜購入してくださった方もたくさんいらしたようですね。

このチャリティーですが、今回だけでなく、少し期間をおいてから、またやってくれたらいいなと思います。
最初は、ドンと集まるけど、あとはさっぱりなんですって。
復興には時間とお金がかかると思うから。
ニコタさん、よろしくね。
アバター
2011/04/20 16:45
私、ここでは非課金主義者でしたが・・・
初めてPコイン使って桜を植えたよ^^
みんなできれいな花を咲かせましたね!
アバター
2011/04/20 12:43
たくさん集まりましたよね。
被災地の皆さんに上手く配分されますように。
これからも何か協力できればしたいです。
アバター
2011/04/20 09:25
そうですよね。
早く届くといいですね。
私達の応援の気持ちと一緒に^^。
アバター
2011/04/19 23:08
こんばんは~凄いですね^^

一日も早い復興に役立つと良いですね。
アバター
2011/04/19 22:12
うわぁ!!すごいですね。
協力してくださった皆さんにお礼をいいたいですね^^
アバター
2011/04/19 22:11
一日でも早く 届きますように^^
心のケアが これからは 大切です^^

近くのみなさんと いろんなこと 話してくださいね?

PTSDには 長く みなければ ならない問題のようです。
祖母の 様子が 激変してしまい、ちょっとIN時間を 減らしています。

でも こちらには 伺いますね^^b
大丈夫っ きっと いいこと ありますよん?
アバター
2011/04/19 22:00
そうなんですか(^-^)
良かったです。
早く届いて被災地の方達のお役に立ちますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.