Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


最も二日酔いに効く治療方法


アルコールのひとつ「エタノール」によってもたらされる代謝物のアセトアルデヒドがさらに分解されてできた「アセテート(酢酸)」が二日酔いの頭痛の原因となります。そして、1服のカフェインと抗炎症薬がこの「アセテート」を防ぎ、頭痛を回復させてくれる、ということがわかったそうです
二日酔いで「頭痛い!」ってよくなる人は、バファリンとコーヒーを飲めば治るってこと。本当に効くかどうか、二日酔いになったときに試してみましょう。

アバター
2011/04/23 22:23
ウチののんべえに よく伝えておきます・・・
アバター
2011/04/21 19:05
かよりん

もとから強い おー
アバター
2011/04/21 19:05
みいにゃん

飲み会やっちゃう? おー
アバター
2011/04/21 19:05
みけりん

うこん  ←ひらがなはやばい w
アバター
2011/04/21 19:04
りり

・・・・
  おー w
アバター
2011/04/21 19:04
さたちん

吸わせてください おー
アバター
2011/04/20 09:50
コーヒー、効きますよ~。
会社の飲み会の帰りは、
必ずコーヒー飲んで帰っていました。
朝は、スッキリです♪
「カヨさん、あれだけ飲んで・・・」と、よく言われました^^
アバター
2011/04/19 23:36
バファリンは効きそうかも・・コーヒーもなのか・・
まあ、飲みすぎる事、最近ないなあ・・
アバター
2011/04/19 22:40
あの頭痛がつらいんだよね…。
最近「ウコンの力」も効かなくなってきたので、ためしてみる!
アバター
2011/04/19 21:53
いっそ向かい酒だ━━━━o(*^ω^*)ノ゙━━━━!!!
アバター
2011/04/19 21:22
サタチン二日酔い無い・・
しかしながら肝臓はヤバイらしい
ドクターストップ掛かりながら飲んじゃう処が
アル中かも



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.