Nicotto Town


ひとりごと


衣替え

今日衣替えしようとタンスから夏物だして整理した。
そしたら前買った時計が出てきた。おお~これこれ、探してたんだ!へっへ^ω^
ん?ありゃ、動いてない・・・電池切れか?1年半くらい前に買った安物1000円だけど、気に入ってたんだ。直して使おうと思ってさっそく分解する。精密ドライバーでゆっくり取り出す、おお!こういう仕組みか!中は秒版を型にはめたプラスチックで固定してた。んで電池はと・・・む?あった、ちっさ!えんどう豆みたいに小さいな・・・無くさないようにポケットにいれてと、さぁ行こう電気店に出発だ。ここまでの流れは非常に早かった。ふふふ、ちょっと興奮気味で向かう。

電気店に着くと、パソコン売り場に行った、ちょ、100円パソコンて・・・まじか!モバイル加入でか・・5万円のミニノートもいいな。お!テレビも見とこう、液晶欲しいな・・・コンポも見とこう、ONKYOの安くなってる!・・・USBにも録音か・・・これ絶対買いだ、いつか買う!ついでにゲームと・・・DS欲しいな・・・PSP欲しいな・・・生活品も見ておこう、おいしく焼けるトースター欲しいな・・・魚も焼けるフィッシュロースターか・・・いいな。今度買おう。・・・掃除機、洗濯機・・・冷蔵庫・・・乾燥機・・・いっぱいあるな・・・えっと、何買うんだっけ?そうだ、そうだ、ボタン電池だえーとどこだー?どこだあー?お、あったどれどれずいぶん種類多いな・・・これかな?( ´゚д゚`)500円・・・地味に高いな・・・一個だぞ・・・。1000円の時計に半値の電池・・・うーむ、もし、電池つけて動かなかったら損だな・・・でも気に入ってるんだけどなー・・・うーん・・・・うーん・・・・、やーめた!かーえろっと。いあー電気店に行くたび欲しいものが増えてだめだね。
あ、これファッションの話題でもないわ・・・はぁーっはぁー€€€((アルフ風(所さん吹き替えver)

アバター
2009/04/16 21:07
分解するのが好きなもんで^ω^でも破壊したもの多数^ω^;;
アバター
2009/04/15 23:23
時計の電池自力で替えるのってすごい!
私は電池も替えのベルトも全部電気屋さんにおまかせです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.