Nicotto Town


のほほん日記


明日で蜂さんGET予定


ミツバチぶんぶんイベ、蜜が99個今日までに集まりました。
明日よっぽどのことがなければ蜂さんGET予定ですよ。

さて、連日湧いている例の「この服と何か交換してくださいー」のお嬢さん。
今日も居ました。
どうやら、昨日~今日私が見かけるまでの間に交渉成立したらしく、今度は別の黒ガチャ普通品着てましたよ。
前回は9弾の龍シリーズ。
今回は10弾の和風シリーズ。
ガンバレ…でも、やっぱフリマに出した方が早いとおばちゃんは思うんだよ…


伝言板で怖いいわりたー;x;
まぁ、ガッツリ頭にきて書いた文章だったので、怖いわな^-^;
東電社長、あの発言「あくまでも希望です」と後で言いつくろってたけど、ぜったい許せないし認めない。
なんにせよ、怖がらせて見に来てくれる人減らすのもアレなんで(え?ここ数日ひとこと以上に口が悪くて怖いブログだった?)ひとことを少し変えておこうかと思います。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.