Nicotto Town


sheeya’s room♪


来週の予定 4/24~4/26

来週の週の初めから、お仕事で3日間の出張になりました。
24日(日)のお昼過ぎから26日(火)の夕方まで
ニコタを お留守にします。

いつも 遊びに来てくれるお友だち。
訪問してくれる方。

ニコタのログインが不規則な僕でごめんね。
3日間の短い出張だけど、お仕事から戻ったら
また遊びましょうね。

また お友だちみんなとニコタで楽しくお話しができますように。。。

よろしくお願いします。

sheeya(しーや)

アバター
2011/05/02 20:51
すてぷだょ
アバター
2011/05/01 22:31
新しいサンダルかって気分上昇↑♪
ステプどうぞ
アバター
2011/05/01 18:55
やほーノノ
またしゃべろー^^
アバター
2011/05/01 17:37

大丈夫!!?

お大事にねっ(>_<)!!
油断大敵だねぇ!
アバター
2011/04/30 19:02
訪問感謝です

お大事に
アバター
2011/04/30 12:09
久しぶりw
サークルstpどうぞw
アバター
2011/04/30 10:57
✿お░░は░░✾“ヽ(*♥д♥*)ノ”✾░░よ░░う░░✿                    

無理をしない様に、お大事になさって下さいね

また、お話出来る日まで楽しみにしていますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2011/04/30 10:39
しぃや、おはよぉ☀
明日と明後日で1泊2日の
旅行に行ってきます!└(・∀´・。)┐=3=3
そして4日は大好きな親友とあそぶんだ♪
たのしみぃ!!!

stpです☀
また話そうネ^^
アバター
2011/04/29 17:37
いいえ
大丈夫です
アバター
2011/04/29 11:05
しぃや、おはよぅ☀
お仕事お疲れ様ヾ(〃゚ω゚)ノ
昨日は一緒に話せて良かったな*ノ
なんかごめんネ(^ω^;)
いつも菜穂の暗~い話で;;
今度はしぃやの話を聞かせてね*ノ
今日のstpですヾ(〃゚ω゚)ノ
アバター
2011/04/28 23:11
がんばってねー((

書き込みありがとーww
アバター
2011/04/28 21:40
しぃや訪問ありがとう^^
これから話せるかな?
アバター
2011/04/28 20:58
しぃや、ヾ(〃゚ω゚)ノコンバンワ☆
コメントありがとう(*^д^)
今ね。。。ものすごぉく
モヤモヤしてるの。。。(´・ω・`)
なんでか分かる??
それわね―――


今日のstpです(ノ)ω(ヽ)
アバター
2011/04/28 19:45
ちゃんと話したいのでいつかあえませんか?
アバター
2011/04/28 08:01
おはよぉ^^
もうすぐゴールデンウイーク♪
アバター
2011/04/27 21:33
こんばんわ
ステプお水どうぞーдー
アバター
2011/04/27 21:13
訪問でち!
アバター
2011/04/27 18:00
ヾ(〃゚ω゚)ノ☆コンチャァ☆ヽ(゜ω゜〃)ノ゛
本日、2度目のコメントです((笑
何か、暇なんだもぉぉん(○´д`○)
しぃやってさ、女子友(女友達)から
何回告られた!?(*゜∀゜*)((興味津々←
いいよねぇ!しぃやはモッテモッテ♥で!ヽ(`Д´*)ノ
菜穂なんて1度も。。。って事も無いけどネェ;;


アバター
2011/04/26 22:49
コメありがとね^^
そうだったんだ・・・;;
気を使ってくれてありがとね^^
しーやもいっしょにお話ししたらよかったのに(*^_^*)
アバター
2011/04/26 22:21
INしてたらはなしたいことあります
アバター
2011/04/26 21:51
部屋ロック解除したでちゅ!
アバター
2011/04/26 21:40
名前変えたよぉ~☆
アバター
2011/04/26 20:53

いきますともっ!/////

ありがとぉ(*^^)v
アバター
2011/04/26 18:25
仕事終わった~
お疲れー!!また帰ってきて疲れてるのに
訪問ありがとッ↑
stpです♪
アバター
2011/04/26 18:15
ついに帰ってきたかしぃや!(◕‿-●)ノ
おかえりぃ!お疲れぇぇ!!
また、絡もうネ♥
ステプ&ぉ水をどぉぞ(*ノ。_。)ノ
アバター
2011/04/25 21:26
しぃやこんばんわ*久々のINです(◕‿-●)ノ
先程、サークル脱退してきました。。。
今、ものすごく辛いです。。。゚(゚ノД`゚)゚
こんなワガママな私だけど、これからも仲良くしてネ☆
そして、しぃやが、出張から帰ってきて、
一緒にお話できるのを楽しみにしています(*◕‿◕*)ノ゛
アバター
2011/04/25 16:43
爽やかなお天気で気持ちが(。♦▽♦。)キラーン!今週もε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2011/04/25 16:23
こっちこそいつも訪問ありがとっ>∀<
これからもよろしくね~~☆
アバター
2011/04/25 15:43
そうなんだ^~^
またね。お仕事がんばってね
アバター
2011/04/24 20:29
訪問ありがとお。
いいかんじの季節になってきたね^^
アバター
2011/04/24 16:23
心の整理がつくまで会いたくないです
あなたが出張で
ちょうどいい期間かもしれません

アバター
2011/04/24 14:35
訪問ありがとぅ~☆
アバター
2011/04/24 11:39
しーや❤、気を付けてお仕事に出掛けてね

そして

お風邪も、お大事にして下さいね

では~

行ってらっしゃ~いませ=*^-^*=にこっ♪

ではでは~また、帰ってきたら遊んでね
アバター
2011/04/24 11:11
おかえしステプです
こちらはいいおてんきです
春の風がさわやかです
そちらはどうですか?
またあいましょう
アバター
2011/04/24 10:43
おはよう(^-^)

ステプお届けです。
アバター
2011/04/24 10:29
しぃや見たよ♪
書いた仔、うちの友達だった。。。
その子とは最近喧嘩続きでさ。。。(´・ω・)
何かゴメンネ;;
じゃぁ、またノシ
お仕事頑張ってネ!
アバター
2011/04/24 10:03
しぃやコメントありがとぉ*ノノ
だいぶ暖かくなってきたネ(*´ω`*)
でも、お昼から雨が降るらしィ。。。(*>_<*)
今日は中学で知り合った友達と遊ぶよ♪
たのしみぃ♪♪
しぃやも、明日から出張頑張って!!
また会える日を楽しみにしています(〃∀〃)~♥
アバター
2011/04/23 22:59
訪問ありがとです
うち
やっぱり裏切られたんですか?

わかんなくなっちゃいました
アバター
2011/04/23 22:21
いつも訪問、ありがとうございます♪
日曜から出張なんですね。。。頑張ってください!!
行ってらっしゃいヽ(〃^-^)/★*☆
アバター
2011/04/23 21:27
しぃや、どこで待ち合わせ?ヽ(・c_,・○)
アバター
2011/04/23 21:11
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

明日からの出張、頑張ってね

寒暖の差が激しい今日この頃ですが、お身体に気を付けてね

また、楽しく、お話してねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2011/04/23 19:51
しししししっしぃやが!なななななっ菜穂に。。。!!
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━♥♥
ニコタでもドキドキするもんなんですねぇww
また後でね*ノありがと^^元気出たよ♪
アバター
2011/04/23 19:41
またあおうね
アバター
2011/04/23 19:30
しぃやありがと゚(ノД`゚)゚。((感謝感激!!!
ウチもしぃやのこと大好きだよぉ!!(〃>ω<)♥
今INしてたら絡みたいな(๑→‿ฺ←๑)ノ♥
アバター
2011/04/23 18:52
しぃやこんばんわ(*゜ω゜*)ノ
あのね、菜穂。。。
パーカーフード隊から抜けようと
思ってるの。。。
管理人は今探し中。。。
お仕事頑張って!
あとブログ見てネ♪
ステプとぉ水をどぉぞ(*ノ。_。)ノ
アバター
2011/04/23 18:39
今日8時からサークルカフェこれたら来てねw
そこで、副管理人を決定しますw
アバター
2011/04/23 18:32
こっちも雨でびちゃ②
部活、がんばった~w
身体じゅうが筋肉痛><
stpお届けw
アバター
2011/04/23 16:57
おひさですッッ☆*.+
コメありがとぅっ!!
お仕事いつもご苦労様ですッッ!
無理のなぃように、体調管理シッカリねっ!!♪
応援してるからッッ!
アバター
2011/04/23 11:39
こんにちわ♪
stpです^^
アバター
2011/04/23 08:35
明日からなんですね^^
夜勤もあって出張もあって。。大変なお仕事なんですね。
朝早いですしwww
今日はゆっくりして、明日に備えてくださいね~(^-^)

いつもありがとうございます♪
私の早朝お宅訪問中に。。お宅訪問していただいて嬉しいですよ♪
アバター
2011/04/22 22:53

しーやこそ、あがとぉ!!☆

めっっっちゃ寂しいけど・・・
出張がんばってね!(^_-)-☆


お留守番してる・・・www
アバター
2011/04/22 22:08
しぃや、こんばんわぁ♥♥
今日も部活あったよぉ♪
今日は中練だった(*^_^*)
楽しかったな(*>_<*)
明日、学校あるの!!
以外じゃない!?
しかも参観日!!( ̄□ ̄;)
ロンガイだろぉヽ(`Д´)ノ
しぃやも仕事頑張って!!
うちらは永遠の糸で結ば――((黙r((ww
嘘嘘w菜穂が調子に乗っただけww
うんじゃぁおやすみぃ(つ-c_,-。)~○
ステプをどぉぞ(*ノ。_。)ノ
アバター
2011/04/22 21:43
いけめそし-やk、いつも
忙しいのに、訪問とか、stpとか、
コメントとか、いっぱい、遊びにきてくれて、
ありがとっっ//。゚+.((o(●´Å`)o・・ウン(●´∀`)o・・ウン(●`Å´)o))゚+.゚

帰ってきたら、またいっぱい
話そうずッッ♥*

し-やk、頑張ってねッッ✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *♡
アバター
2011/04/21 22:12
ねっ!

可愛いよねぇ~ww(*^^)v

忙しいのに、いつもありがとっ☆
アバター
2011/04/21 22:07
しぃや、こんばんわ♥
いつも忙しいのに
訪問&コメありがとうヽ(*゜ω゜*)ノ
今日のバト部の外練、きつかったぁ(>ω<;)
ゲホゲホ言いながら、学校のグランド周り3周!!
あぁぁ!疲れたぁ;;でも、明日は中練なんだ~♪
楽しみ♥(*^_^*)菜穂も頑張るから、
しぃやも頑張りなよぉ!?p`・ω・´)q゛
また、しぃやとお話したいな♥
おやすみぃ~☆
同時にステプ&ぉ水でし*ノ
アバター
2011/04/21 21:40
しーや
昨日みたいに3人でお話ししない?
ナイト今お話し中だから、終わったらコメくれるしコメくれた後に3人でお話ししょう??
アバター
2011/04/21 21:18
いってらっしゃい♫+。

帰ってきたら
お話しましょー+。
アバター
2011/04/21 21:08
しーや♡
こんばんは☆ミ
いつも訪問&コメありがとね♡
学校はだいぶ慣れてきたよ^^
友達もたくさんできたしね^^
しーやのおかげだよ♡
ありがとね♡^^
じゃまた♡♡♡♡
アバター
2011/04/21 09:53
出張たいへんだね!

また、遊びに行くね♪

いつもありがとうね^^
アバター
2011/04/20 22:27
こんばんは☆
お話しできる?
できるんだったら、おしゃべり広場で待ってるね^^
できなかったら、コメしておいてね
アバター
2011/04/20 21:49
こんばんわぁ(///∀//)ノ゛
此方こそ昨日はアリガトね♥゛
しぃやが喜んでくれたら
ウチも喜べるの☆(´∀`∩)↑フッフゥ!↑
これからも仲良くしてネ!
出張、寂しくなるけど頑張ってネ(。・∀-。)ノ
今度はしぃやからのお誘いを待ってま~す♪
あぁ!♥小天使@桃姫♥さんとの会話が羨ましい!!(。つд;。)
おやすみなさいネェ(♥>∀<♥)
アバター
2011/04/20 21:11

出張・・かぁ~・・
なんか、たった3日だけど、
寂しくなりますねぇ(T_T)

出張、ガンバってくださいっ★

こちらこそ、昨夜はありがとですっ(●^o^●)ww




でわ!また会えたらいいですねっ(^_-)-☆
アバター
2011/04/20 20:20
こんな暖かいコメントは
ひさしぶりです^^

いいひとにあったなと思いました♪
ありがとうございました!


出張がんばってくださいい^0^


でわ!

アバター
2011/04/20 18:08
出張がんばって‼

いつも訪問ありがと(*^。^*)

足は悪化してるっぽいです……
アバター
2011/04/20 17:12
出張かぁ~
頑張ってね↑↑
最近会わないねー・・・
会いたいね☆
アバター
2011/04/20 15:15
訪問感謝です
これから病院行ってきます
アバター
2011/04/19 22:19
出張頑張ってね^^
応援してるよ~!!
さっきは、ほんとに楽しかったよ^^
またまた、しーやと。。。♡(*>_<*)
恥ずかしすぎるね(*^_^*)
出張から帰ってきたら1番にでも会いに行こうかな^^
肩もみしてあげようか~?ww
私も平日は夜しかinできないけど、それでもよかったら会いに来てね^^
では、おやすみ♡
バイバィ^^
アバター
2011/04/19 21:43
頑張ってください-ω-)ノ

アバター
2011/04/19 21:32
リョーカイですっ^^
出張先ではお気をつけてっ

いってらっしゃ~い(^o^)丿))

PS 素敵です♪
アバター
2011/04/19 20:48
了解^^*
気をつけていtrノ*
此方こそよろしくねっ(⋈*Ő◡ Ő*)ノ
アバター
2011/04/19 20:47
いつもお仕事お疲れ様です!

出張ですか。。。
しばらくインできないんですね><。

インしたら、またお話ししましょうね^^

いってらっしゃい!
お気をつけて^^
アバター
2011/04/19 19:28
出張ですかぁ。
お気をつけて行ってらっしゃいませなのです^^
アバター
2011/04/19 19:02
あああああああああああああああああああ♥モニュ(*n´ω`n*)モニュ♡



すてぽだぞ~w
アバター
2011/04/19 19:02
絡めたら菜穂ん家来てネ(*´・∀・`)
アバター
2011/04/19 19:00
これから。。。絡めないよね?
アバター
2011/04/19 18:59
お仕事頑張ってね!^^v
アバター
2011/04/19 18:58
頑張って!
誰よりも応援してる!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.