Nicotto Town



No.61,62 メガパンジー【白】☆彡

マイペット島
    ↑
  0 1 2 3 4 5 6
A×○○○○○×
B×○○○○○×
○○○×
D○○×   家
E○○○○○○×
×
G×××
H×××
I ××××

 開花済
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

11/04/19 15:48 No.61 パンジー【白】 G-4
11/04/19 15:48 No.62 パンジー【白】 H-3

11/04/03 04:13 No.58 デージー【赤】 G-3
11/04/04 18:25 No.59 パンジー【青】 I-6
11/04/14 13:13 No.60 パンジー【青】 I-6

お友達の楽しい伝言を見て、笑いながらガーデンに行くと、
ちょうど開花中で、しかも見ているときにポンポンと
2個もメガってくれました・・・えへへっ!! 嬉しいなぁ^m^

最近、手抜きだったので、メガ花の記録をまとめて書きます^_^;

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

ニコガチャ第26弾も残り1アイテム❤
今回は、ドリ券が少ないので、集まりやすかったです♪
久しぶりに自力コンプが出来るかも~(。◕‿◕。)v

アバター
2011/04/20 14:19
>ピースV さんへ

 うんうん!! メガ花開花時を見れると
 なんか得した気分になるよねぇ~(*^^)v

 今回のメガ花2個は、きっとアンジョリーナの
 お陰だと思うの^m^ いつもありがとう(^_-)-☆
アバター
2011/04/20 13:22
ちょうど見ている時の開花って嬉しいよね。
しかもメガは特別。
素敵なお庭になってるね おめでとう~。(^O^)
アバター
2011/04/19 21:05
>Nico さんへ

 うんうん!!今回は、ドリ券&背景が少ないので、
 すごく順調に集まってるの♪

 残りのコサージュもサブちゃんがダブってるので、
 強奪することも出来るし、なんか気が楽だわ~☆彡

 まだ、目玉のダブリは無いけど、出たらお届けするね(^_-)-☆
アバター
2011/04/19 21:02
>月のわんこ❤ さんへ

 一度に2個メガ花になると、すごく得した気がするよ^m^
 偶然、見てる時だったので、特に嬉しかったのー❤

 追加で、四つ葉のクローバーも貰えるのと思ってたら、
 切り替わるのね^_^; 持ってるレア種が少なかったけど、
 結構楽しかったので、第2弾でもたくさん貰いたいね(*^^)v
アバター
2011/04/19 20:35
ガチャ、早いのね~。
あたしはまだ目玉がひとつもでません><

見てる前で咲くと嬉しいよね。
アバター
2011/04/19 19:38
2つも1度にメガ?
それはおめでとう^^
明日で、ガーデンのミツバチイベも終了だよね~
P種かき集めて植えたよww
次は、四つ葉のクローバーの種くれるんだよね
楽しみだね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.