Nicotto Town


もぐもぐ日記


フリマ

ちょっと見ただけでも「求)くまのぬいぐるみ」ばっかりだった

アバター
2009/04/20 20:10
改善の余地多そうです
アバター
2009/04/19 14:22
ですね。どこみてもくま・くま・・・

出品する側が同等以下のアイテムで超レア要求してる傾向が。

正直ついていけん・・って思いました
アバター
2009/04/17 00:15
今度試してみます
「(出す)悪魔の羽 (求む)天使の羽」で
いけるかな
アバター
2009/04/16 11:57
フリマ面白くないーヽ(`Д´)ノ
アバター
2009/04/16 10:48
成立するしないにかかわらず、フリマはアイテム選びを楽しんでます。
無謀な交換要求は応じようがないですけどね・・・
アバター
2009/04/16 10:29
ハロウィンアイテムも人気高いですよね〜
というか、無謀な交換を持ちかけてる人もいて、
これって成立するのか?って思ちゃいましたw
アバター
2009/04/16 00:27
一番人気のアイテムなんでしょうか

色違いでも再販したら面白いことになるかもしれません
アバター
2009/04/15 22:43
たしかに「くまのぬいぐるみ」「着ぐるみ」が多いですね(^^;)
アバター
2009/04/15 22:21
ねぇ~

なんかくま系狙ってる人多いよね。
やっぱ可愛いからかなぁ?
アバター
2009/04/15 22:17
うん、だよね。
何故かくまのぬいぐるみ欲しい人たくさんいるよねー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.