Nicotto Town



日本の城ランキング

日本の城は、形が美しいね。城ランキングしらべました。 (クチコミランク)  10位 松本城 (長野) ・9位 守礼門 (沖縄) ・8位 島原城 (長崎) ・7位 鶴ヶ城 (福島) ・6位 首里城 (沖縄) ・5位 熊本城 (熊本) ・4位 弘前城 (青森) ・3位 福山城 (広島) ・2位 松江城 (島根) そして1位は、郡上八幡城 (岐阜) でした。みなさん、どこの城がいいですか。

アバター
2009/04/19 10:52
あれ?てっきり姫路城が1位だと思ったのに・・・・・。
ランキングにも入ってないのには、びっくり(@@)/
アバター
2009/04/18 23:21
我が岡山城はランク外ですか(´・ω・`)

松江城なら見たことありますよ
時間の都合で中に入れませんでしたけど^^;
アバター
2009/04/18 13:50
おめでと~うにゃん。(*^_^*)

....(# ^^) ゴロニャン

Hi !♪Pochito♪♪遊びに来てね♪♪ねこの一万人目のステキさん誰かにゃ♪後何人・・。感謝♪
アバター
2009/04/18 07:16
おはよ!
ステキ10000オメデト~!

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/04/18 01:18
10000越えおめでとう~
アバター
2009/04/17 22:04
ツバメのブログにコメント頂いてありがとうございます。
カラスも生きるためなんでしょうが、卵からかえるのを待ってるなんて抜け目ないですよね。
変に賢いところが嫌いです。
アバター
2009/04/17 21:12
あれ?姫路城ないのかな? σ( ̄∇ ̄;)
アバター
2009/04/17 20:39
こんばんわ。
島原城と熊本城は行ったことありますよ。

日本のお城は素敵ですよね~。

アバター
2009/04/17 20:20
この中では白虎隊で有名(?)な鶴ヶ城にしか行ったことがありません。
いつか日本のお城めぐりもしてみたいと思っています。
アバター
2009/04/17 18:40
姫路城がない・・・><
修学旅行は必ず行くところなので寂しいですね^^;
アバター
2009/04/17 12:04
一個もいったことないお城ばっかです(^^)
沖縄に行った時首里城に行っておけば良かった(::)
せっかく日本にいるのだからちゃんとみたいですね〜
アバター
2009/04/17 07:09
takeruさん、お城フェチ?
(*´∀`)クスクス
そんなことないか!

写真のプレゼント機能付いてくれるともっと楽しめるよね。
アバター
2009/04/16 22:39
あれ?姫路城はないのかなぁ・・・
アバター
2009/04/16 20:17
どれも行ったことがない~。・゚・(ノд`)・゚・。
近場の松本城に行ってみたいかな~♪
アバター
2009/04/16 18:39
見たことがあるのは、この中では長野の松本城ですね^^
お城めぐりしてみたいです^^
takeruさんはどのお城を見たことがありますか?
アバター
2009/04/16 11:55
わたし松本城すきです。なんか剛健かつ優美。。。
郡上八幡城が一位なんですね。見てみたいなぁ。
日本のお城はきれいですね。
アバター
2009/04/16 10:03
姫路城がランク外ですか・・・意外でした。
いくつか行ってますが記憶が・・・(笑)
アバター
2009/04/16 01:34
どれも見たことないです(ノ_・。)
一度、お城肉眼で見てみたいです。
アバター
2009/04/15 23:32
近くには小田原城があるけどランキング外でしたね(笑)
時代劇に使われる姫路城もランク外なのか~。
この中ではどれも行ったことが無いのでいつか行ってみたいなぁ。
アバター
2009/04/15 22:54
レア魚お祝いコメントありがとうございます。

姫路城が入っていないのが不思議ですね。

アバター
2009/04/15 22:12
これって・・・やっぱり現存しているお城なんですねえ~~
こんなに 残ってるのは、すごいです!
因みに、我地にある大阪城は、戦後大阪市民がみんなでお金を出し合って 建てたんですが・・・
大阪大学も、国立なんですが、建物は大阪府民だったかなあ~~w
話がすっかり逸れちゃった・・・ごめんなさい!
アバター
2009/04/15 22:04
姫路城や、有名なのが、入ってないtt意外でした。
郡上八幡がいちばん。いつか、いってみたいものです^^
アバター
2009/04/15 22:02
ああ、わが地元の城が入っていない・・・
なぜなのか・・・たしかに形はしょぼいんだけど。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.