Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【お部屋改装しました】桜見えるカフェ(イスは挫折

画像

どうしてもどうしても昨日のリベンジせずにはいられず
朝からいつもの「洗濯機が廻ってる間~」の言い訳しつつ改装~(笑)

ああ~久しぶりのこののんびり感
たまりませんなぁ~ヽ(✿´Д`✿)ノ←親父w
(いや~しかし、マジでどんだけぶりだろ、この開放感とまったり感w)

んでまたまた外装です~^^v
春の陽気に誘われてお外でぽかぽかお茶したいなぁ~と♪


オシャレにイスを置きたかったんだけど、アイテム数が足りなかったぁ~
被るし被るし被るしよぉ~い(^_^;)

カフェの中の小物に数を大分取られちゃいました;;
でも外すとなんだか物足りなくて寂しいし。。

うん、いーや!
イスなんかどうせ被るんだから素のままでいこ~(^0^)ノ となりました(^^;ゞ


ま、いつもの凝ってるんだかなんだかのお部屋です(笑)

まったり過ごしに来て下さいませ♪

あ、家主はキモチだけダイエットなので、ホットケーキあるテーブル席には座れない仕様になってます(笑)
見てるだけ~wwww

苦楽は共に分かち合いましょ~なんちてww

アバター
2011/05/01 23:06
ふむふむ、下のに柵を使わないとなるとこんな感じになるね~
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=103867&aid=6270245

他はマットを重ねて厚みを作るとか?

まあとにかくがんばれ~^^
アバター
2011/05/01 21:50
床と色味が合うカウンターを置いて、手前に手すりなど置くとちょうどいい感じの段差ができますよん^^

アバター
2011/04/30 23:06
そういえば、カフェチラ見したけど感想書いてなかった~と思いだしました^^;
桜が映える、解放感のあるお部屋ですね^^

川と岸にもうちょい段差があるといいな~と思ったよ。
んでカフェの戸棚ね、せっかく後ろに厚みのある壁があるから、
壁にポコンと穴が空いた感じになる、あの小さな棚の方がそれっぽいかと思いました。

カフェスキーなのでつい口出ししちゃう、許されてw
アバター
2011/04/28 20:49
>あき☆元綵さん
ありがとう^^
一緒に見てるだけを頑張る?^^;

>[>乃々⋈*/さん
かわいいカフェを目指しました♫
いつでもまったりしに来て下さいね~^^
アバター
2011/04/28 20:45
>onpuちゃん
お日様さんさんとキモチ良いですよ~(^0^)ノ
やっぱりホットケーキは気になるよねw

>みお❤さん
訪問ありがとうございます♪
緑いっぱいのカフェがホントにあったら商売繁盛かな?ww

>オレンジビールさん
桜いっぱいの緑に囲まれたカフェです^^
お喋りの花もたくさん咲きますよ♪

>まろんさん
和んでいただけましたか?^^
いつでもまた来て下さいね♪

>はるかむ✿さん
私も近くにあれば、絶対通い詰めてると思います♪
ほんわかホットケーキのあまーい香りに誘われてww
アバター
2011/04/28 20:38
>カツミーナさん
訪問ありがとうです^^
広々とした空間が好きです♪
緑いっぱい良いですよね~

食べ過ぎには気を付けてね^^

>美瑛さん
見てるだけなのww
ダイエットしよ~(笑)

>みやさん
はい^^のどかです♪
春うらら~
アバター
2011/04/23 20:51
かわいいですねー。
落ち着きますねー。和みます。
アバター
2011/04/21 23:06
おぉーww
かわいいですねww
お茶とケーキでのんびり過ごしたくなりますねww

でも私も見てるだけかも・・・・・・><www
アバター
2011/04/21 21:17
素敵ー^^✿

春の景色を楽しみながら、おいしいお茶とお菓子を堪能出来ますね✿
こんなカフェあったら通いまくりたいです>A<
アバター
2011/04/21 10:11
和みました~(*^^*)素敵なお部屋ですね♪
アバター
2011/04/21 08:20
桜に囲まれた素敵なカフェ^^いいですね~
こんなところでまったりお茶してみたいです♪
アバター
2011/04/21 02:51
サークルよりお部屋にお邪魔しました>w<
こんなカフェほんとにあったら行きたいなぁ♪
素敵すぎます~
アバター
2011/04/21 01:48
わあ
気持ちよさそうですね~

わたしは、ぜったい
ホットケーキのテーブル^^

アバター
2011/04/20 21:59
のどかだ~。
アバター
2011/04/20 21:45
お邪魔します~♪
ホットケーキ食べれせん~><
この芝生って月限定でした?
アバター
2011/04/20 18:45
こんばんは~
早速お邪魔しました。

とっても開放感あってね癒されますね!
(≡^∇^≡)ニャハハ・・・ケーキが食べたくなりましたぁ♪
アバター
2011/04/20 14:54
>Seiya☆さん
ホントはもう少し春風香るって感じにしたかったんたけど
甘い香りになってしまいましたw

新アイテムはなんだか使いづらくて、テーブルぐらいで濁してます(^^;ゞ

>ぷーちゃん
きゃわいい?ありがトン♪←ここ重要w
まったりと食べ過ぎるとトン(ブタ)になっちゃうよ~(^▽^;)

川幅もう少し出したかったなぁ

>ヤン・シュエさん
桜よりホットケーキ眺めちゃった?(笑)

小物類をあれこれ配置するのが好きなのです^^
ホットケーキあるんだからフライパンなくちゃ~とか
ちょっとリアとの関連を持たせてます♪
細かいとこまで見てくれてありがと~(*^_^*)
アバター
2011/04/20 12:43
わぁ~すてきだよ~(>▽<*)
桜を眺めながら。。。ホットケーキを眺めながらw春を楽しみました(*^^*)

お店の造りが、りおさんのこだわりを感じました。
さりげなく置かれたジャムの瓶にフライパンにヤカン^^
小物使いがキラリンですね♪

アバター
2011/04/20 10:31
黒ネコのカフェ きゃわいぃ~~ん・:*:・(●´Д`●)・:*:・
小川の感じがなんとも広がりを演出しててステキだわ♪
ホットケーキに手が届かないなら
手の届く場所にある巨大ソフトクリームにかぶりついてもよろしくて?(*´д`*)ハァハァ 
アバター
2011/04/20 09:45
暖かな日差しに包まれてゆっくりケーキを楽しめそうな空間ですねw
小川も心地よいです^^
私まだ、新アイテムでの改装はやっていなくて^^;
何か考えないとだなぁ~^^;
アバター
2011/04/20 08:58
>トシraudさん
そーなんです(^_^)
元々のんびり屋なもので、せかせかしてるのは苦手です^^;


>やまと3さん
訪問ありがと~です♪
まだまだコインも足りなくてジレンマの時ですね~^^;
私も今でもすぐコインビンボーになっちゃいますww
アイテム買えるだけ買えたら良いよねw

気の向くままに生きてる私です(笑)

>ひろさん
ありがと~です♪
ひろさんも改装頑張ってみますか?ww

ちょっとぐらいなら課金も良いと思うよ~と甘い誘惑ww
アバター
2011/04/20 08:47
>ワールドさん
やっぱり光と緑と花と、は良いですよね~^^
私ものんびり過ごしたいです(*^_^*)

>きらり✿さん
あははははw
毎日通ってくださ~い♪
ただし、あま~いお菓子とお茶は毎日はダメですよw

>✜茉莉香✜さん
そっかー
このアイテムは持っていなかったんですね。
意外とお気に入りの一つです^^

お外作りは案外簡単ですよ♪
ぜひ作ってみて下さいね~(^_^)v
アバター
2011/04/20 08:43
>しゅーひさん
いやいやいや~
ここで踏ん張らねば後戻りが出来ないかも~ぉ ひょえ~(>_<)

それはさておきwww

パクってパクって、んでみろりん風の部屋を完成させてね~♪

>アンさん
ありがとうございます~^^
芝生はこういう事もあろうかと(笑)たくさん散財して買っておきましたw
でも難点はあの芝生が四角だったら良かったのに~というとこかなぁ^^;
隙間なく詰めようと思ったらアイテム数をとられちゃうのです(>_<)

>うさぎりんごさん
ホントはもう少し川の面を大きく取りたかったんだけど、やはり数の限界でした(^▽^;)
小川のせせらぎをもっと出したかったんだけどね~
芝生のアイテムは便利なんだけど形に悪銭苦闘です^^;

>✿はるるるさん
そうなのw
誘惑に負けないように(笑)
アバター
2011/04/20 08:17
>どくきのこさん
召し上がれ~♪
ほかほか出来たてですよ~♪
その後お昼寝したら、ブタさんになっちゃうかもw

>♥沙夜♥さん
何段も積み重なるあの厚みのあるホットケーキ美味しそうですよねぇ~
はちみつたっぷりかけて食べてねw
ここはいつもほかほか暖かい場所です(*^_^*)

>えみりーさん
そーなんです(-_-)
背中からあま~く香るホットケーキを必死で無視しています(/_;) 
花より団子にならないよー頑張るのだw
って、あああ~
チョコ食べちゃったw(^▽^;)

ちびちびチケット貯めて奥に行ける壁を購入するしかないかなぁ^^;
先は長そうだw
アバター
2011/04/20 08:11
>しょぱんさん
見てくれてありがと~^^
ヘタの横好きというものです(笑)

こちらこそ、ヨロシクね~(^_^)v

>らな♪美蛙☢さん
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!ありがと~♪
うちの大ちゃんお利口さんでしょ(笑)

>さえらさん
(^^;ゞ
一人だと寂しいもので苦楽一緒にして~(笑)

そーそーwイスは座ったらあんまり気にならないかなーと思って♪
良かった~^^
また座りにきてね~(^_^)
アバター
2011/04/20 07:35
りおさん、あいかわらず改装上手ですよねぇ
俺も見習わないといけないなぁ

あ、その前にPコイン。。。。どうしよう^^;
アバター
2011/04/20 03:44
お邪魔します(_"_)
ステキなお部屋ですねぇ~^^
私もまだまだ修行中でして...アイテムもまだまだ足りないし></

でも気分は分かります^^
気分ってとっても大事ですよね^^
アバター
2011/04/19 22:29
気持ちはいつも‘のーんびり’したいですよね。ホットケーキ席、座れませんね、無知かえあ風評に怯えて塩を買い占めようとする中国人気分wwwwwかもw
アバター
2011/04/19 22:08
お邪魔しました。
オーブンガスレンジのアイテムいいなあ。
私はニコ1年未満なので、持っていません(>_<)

いつかこんな外のお庭と建物を作るにの挑戦したいです^^
まだまだ修行中の身です。
アバター
2011/04/19 21:16
のんびり花見をしながら、のティータイムできそう(^^
毎日通いたいよぉ❢
川のせせらぎも良いね。。。メダカも泳いでいるかな?
アバター
2011/04/19 20:33
ほのぼの・・・・
緑はやはりいいねえ~
連休はこういうところでのんびりしたいな・・
アバター
2011/04/19 17:11
ホットケーキに背中むけてるんですね^^
アバター
2011/04/19 16:11
青々した芝生や小川もあって気持ちいいですね。
いりびたってしまいそうです。
私も芝生のマットをもっと買っておけばよかったと後悔しきりです。
アバター
2011/04/19 15:49
うわぁ ステキなカフェですねぇ
私も緑の芝、いっぱい買っておけばよかった(>_<)
こう言う風に使えるとは、目からうろこでした。
アバター
2011/04/19 15:43
毒くらわば皿までじゃないの?

それはさておき・・

そかー
こういう風に外にできるんだね

パクっていいっすか?w
アバター
2011/04/19 15:35
ホットケーキ横目に桜を愛でるりおたんが可愛い〜

壁の関係で座りたくても座れない部分 どうしても出てきちゃうね
いっそのこと壁や床取り外すことも出来ればまた改装事情もかわってくるかもしれませんね
アバター
2011/04/19 15:23
山盛りホットケーキおいしそうです´`*
なんかすごく暖かそうでほっこりします♪
すてきなカフェですね~
アバター
2011/04/19 12:57
いっただきま~す(*^O^*)
ポカポカ陽気の気持ちよさそうなお店ですね。
アバター
2011/04/19 12:54
うんうんw
苦楽は共に~です^^

改装されたお部屋、とっても素敵です!
桜のカフェだぁ~♪
落ち着きもあるのに、ちょっとワクワクもする雰囲気が好きです*^^*
椅子は、座ったら見えなくなるんだし雰囲気の邪魔をしていないので
問題なし♪だと思いますw

それにしても、いつも本当に素敵ですね~~!
アバター
2011/04/19 12:17
気持ちの良いカフェだケロ^^

看板犬がお出迎えしてくれたケロ(o´▽`o)
アバター
2011/04/19 11:59
お部屋拝見させていただきましたー^^
すごく可愛い(。-∀-)vv
こんな才能が欲しいものです笑

これから、宜敷お願いします!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.