Nicotto Town


まみりんり~ん


だ~~~~~~れもいな~いw

画像

珍しくタウンに誰もいなかった~w

いなくていい時にはたくさんいるのになぁ・・・・

アバター
2011/04/21 22:05
うぃーっす。
アバター
2011/04/21 21:00
まみちゃ~~ん❤
黄金色の衣装いいよ~~!
アバター
2011/04/21 19:29
最近、衣装が豪華になってるような^^
アバター
2011/04/21 13:25
いまだに灰が降ってるよぉ^^;
家庭訪問やら入園やらでばたばたよぉ;x;
アバター
2011/04/21 12:18
今朝までソファーで寝てしまった・・・
アバター
2011/04/21 06:29
キーボードの上を歩いた飼い猫に、勝手にニコをログアウトされてしまった飼い主が巡回中(笑)

累計訪問13,002人目でしたー!!
キリ番踏みたかったわw
アバター
2011/04/21 01:47
楽しい時間は自分で作り出さなきゃ~ww

おつかれーw

友達の輪がどんどん広がって収拾つかないよwww
アバター
2011/04/21 00:37
かしきりー^^
アバター
2011/04/20 23:58
ちょっとへとへとですが....美味しいお茶でも飲んでほっと一息つきたいですwww
アバター
2011/04/20 21:50
まみちゃ~~ん❤
明日の朝は寒いって、やだね~。
アバター
2011/04/20 21:33
放射性物質は、面倒なものである。ダークだって、そこまで神経使いたくないしw
アバター
2011/04/20 20:58
汁です。





嘘ですw
アバター
2011/04/20 15:14
信じられないことって、、、

まみりんの性格とか? ププw


アバター
2011/04/20 06:08
猫・蜂・蝶(妖精?)・兎・家鴨&人間(多分)の、たかたかが早朝の訪問に参りましたw

↑ ま、そういうものですよね^^;
アバター
2011/04/19 23:29
ぽつーーーん。
珍しいけど寂しくもありますねぇ。。。
アバター
2011/04/19 22:57
歌はアンパンマンですw

心にはずっと僕が・・・(w
アバター
2011/04/19 22:33
そういうもんだwww
アバター
2011/04/19 19:37
その衣装、いいねえー。タウンに居たのなら、チャットしてみたかったぞい。

ん。今日は休日じゃった。その代わり、明日が6時起きなのだがw
休日も、床を掃除しなきゃアカンから、休んだ気にならないねー(苦笑
アバター
2011/04/19 17:44
バグだにゃww

うんうん 生で見たい!
アバター
2011/04/19 14:47
シースルーいいなあ・ω・
アバター
2011/04/19 14:24
ゆうチャンにドームで会えるのは年に多くて4~5回かな?
パは前日発表なんでその時に切符買えれば100%会える。
でも、今は超人気だからねー、買えるかどうか・・・。
外野席なら買えると思うけれど・・。
投球間隔計算して一週間くらい前に予測して買うのがベストかもね^^



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.